プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学生と付き合いたい人って、多いんですか?
まだ学生だし浮気される可能性だって高いし私から見たらそこまで自分から狩りに行く対象には見えないのですが。

A 回答 (3件)

逆であり金目的な女性が医者から好かれる魅力が無いので、医学生の人間を狩りに行くのですよ。

    • good
    • 1

わかりませんが、付き合っている暇も浮気する暇も


ないような気がしますけどね。。。

なので、セフレとかが多いかも知れません。
命を預かるような職業につく学生が、暇であるのは
いかがなものかなとも思えます。

もちろん恋人がいても良いと思いますが、ただあちこちと付き合って遊んでいるような人が医者になれるのかなとも思えます。
コスパ重視でセフレをたくさん作るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

> 多いんですか?


多くはないと思っています。玉の輿に乗りたいという人はそこそこ居るとは思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!