プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩中です。昨日彼氏に、この前のことについてもう一度ちゃんと謝りたい と送ったら、いいよ 大丈夫 と返信がありました。
整理する時間を置いたので、「整理する時間もくれてありがとう。本当にごめんなさい」と送りました。
まだ既読が着いていません。
そこで、彼も気まづくて返信に困っているのかなと思ったのですが
おはよう、今日も1日頑張ろうね と送ってもいいと思いますか?

A 回答 (8件)

✌️君は☺︎必ず成功します❝᷀ົཽ ✿


性格が明るい女はモテますよーんだ✌️

(君とイチャイチャしたいと思うもん笑笑)



✌️頭の中で整理する事はいろいろあるけど、男はね♡好き嫌いで決める本能が強いだけだから安心してお洒落してね✌️

⚫️彼の機嫌が治った時にね☺︎髪型や眉毛の形や仕草が変わってたら惚れなおされるから、そっち系に力を入れてね* 

今までとは違うお洒落をしたらOKです*

⚫️⚫️間違いなく返信が遅い!
と思うようになるんだけどソコを我慢して乗りきってねƐ

そしたら彼の気持ちを"尻にしけます"笑 

彼を尻にしいて✌️

君だけのものにするためにワザと冷たくして無視して寂しい思いをさせてね✌️

そうすることで100%君の☺︎ペースに持ってイケます*  

彼の気持ちをコントロール出来るようになりす* 

笑笑 コレを 世の中では 笑笑 内助の功 と 言います* 
(このスペース何いーい?☺︎と思わないでね)

男と女の脳みその働き方の違い笑笑 マジツボハマり笑い✌️


むっちゃ笑ってます今✌️


てにかく笑笑 ✌️ 君が元気が出たから全て上手く行くから安心安心☺︎してね* 

⚫️⚫️⚫️君☺︎は可愛いからモテます* 

見なくても分かります。 

活字の力です✌️

      大丈夫^ 安心して^ たっぷりと楽しみに待っててね^* ^

彼はどこにも行きません☺︎

彼の気持ちだけを引きつけてね^ ^^ ^^ ^

全て大丈夫です✌️



おへんじ*ありがとねえぇー〜い ◠✌️‿◠

ごじがあったら ごめんなさい✌️

今 めちゃくちゃ忙しくて笑笑 


股ねー   ✌️
    • good
    • 0

送れない関係なら、終わってる。

    • good
    • 0

明日電話の約束をしているならば、なあなあと流しても良くないので、話し合いはした方が良いと思います。


彼がそこで本当に気にしてないと言うならば、それで一旦は終わりで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございますm(_ _)m
電話で反省したなどことと、仲直りがしたいことを言おうと思います。

お礼日時:2022/12/01 10:15

こう言う時は彼からの返信を待った方が良いですよ。


喧嘩の原因が何なのかですが、あなたから謝罪をしてるのに、また追いLINEをしたら、あの謝罪は何だったんだ?ともなりかねないので、少しの間は待ってみて、流石に3週間とか未読のままなら、ちゃんと話し合いたいと送っても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございますm(_ _)m
明日電話する約束をしていたので、その時に話し合う感じで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2022/12/01 09:55

絶対に送らない方がいいですよ。



気を悪くしないで聞いて欲しいんですけど、彼はまだ機嫌がなおってません。

だから既読にならないんですよ。

返信の内容、言い方に困って、なんと言ったらいいのか迷ってる時はですね、ちゃんと読んで「謝らなくてなくもいいよ!大丈夫だよ!」みたいな感じでなんか返す気持ちになるんです。


今の彼はその気持ちが無いですから送っても、意味が無いと言うかへたしたら、ウザがられます。



喧嘩した時は、そうなりがちです。
俺も、彼女といっぱい喧嘩していっぱい仲直りしました✌️

彼の今の気持ちが知りたい!
早く仲直りしたい!
と言う気持ちは良く分かるんですが、今「おはよう!今日も1日頑張ろうね」と送ったら、「言われなくても頑張るよ!」と思われるかも知れないから送らない方がいいです。

喧嘩して仲が悪くなってる時に、頑張ろうね!
と言うと相手が重く感じるんですよ。

仲がいい時は、頑張ろうね!頑張ろうね! 

と、何回言ってもいいんですが相手が機嫌を悪くしてる時に、頑張ろうね!と言うと、

   「頑張れ!」「頑張れ!」と言われてるような気になる時があります。 

ですから、どうしても送らないと気がすまなかったら「無理しないでね」と送ってね✌️

まずは、先に送ったのが既読になって彼からなんか送ってくるまで待った方がいいですよ。

物分かりがいいな!と思われた方が特をします。

何も返ってこないから追いたくなる気持ちはホントに分かるんですよ。




恋愛は、" 心の駆け引き " が大事になりますから、今は送らない方がいいですよ。

特に、高校生の頃は喧嘩しても早めに仲直りするから、もう少しだけ待っていてね✌️

他の女子に気持ちが行く事もありませんから、安心して気持ちを楽にして、彼に時間を与えるだけでいいですよ。

ワザと、ほったらかし✌️にしといたら、彼の方が心配して連絡して来ますよ✌️

あまり、かまうと、つけあがりますからね✌️
向こうが✌️

ホント不思議で、喧嘩した時にコッチがペコペコ感を笑出したらアッチがつけ上がるんすよ笑

同じ学校だったら、なるべく目を合わせずに、知らんぷりしていて下さい。 

彼が心配して来ます。

んじゃねねーい!✌️

つらいけど頑張って頑張って頑張ってねーい✌️

絶対に頑張ってねー✌️

と言われたら、なんか頑張りたくなくなるでしょう笑 

⚫️コレです☺︎

じゃあねーい✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

親身に回答して頂きありがとうございます(;_;)
確かに明るい文章の方が頑張ろうと思えますね!今の雰囲気ではちょっとまだできそうにないので、仲直りしたら元気な文を送ろうと思います!私自身だいぶペコペコしてると思いました...
彼からの返信もなんだか素っ気ないし返信が早いわけでもないので、まだ本当に機嫌が治ってる(?)わけではないと私も思いました
確かにそうですよね、そう返すと思います。

もう、返信が来るまで送らないでおこうと思います
焦る気持ちがありました。もう少し落ち着いて待とうと思います(>_<)
元気が出ました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/01 10:00

随分とまぁせっかちさんですね。


まだ昨日の事ですよね?

また送ってしまったら返事を催促してるみたいです。ラインはお互いに好きなときに好きなタイミングで送れるのがメリットだと考えます。

もう少し彼に整理する時間を与えても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(_ _)m
すみません、焦る気持ちがあって、どうしようどうしようという思いでいっぱいでした。
明日電話する約束もあるし、好きなタイミングで送れる ということは喧嘩する前はできていたことなので、その時のように落ち着いて待とうと思います!

お礼日時:2022/12/01 10:05

いいと思いますよ。


仲良くね。
    • good
    • 1

送らない方がいいと思います。


整理する時間もくれてありがとう。本当にごめんなさい

おはよう、今日も1日頑張ろうね
はどちらも同じくらい、返事に困る内容です。
うん。
としか言えません。
心配な気持ちも分かりますが、わざわざ追いラインしてまで送る内容ではないと思います。

どんなに追加で送るとしても、何か他のメッセージを考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています