アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日駅のホームで財布を落としてしまいました。カード類は停止して、対処しました。
現金は対して入ってなかったのでいいのですが、運転免許証やキャッシュカードがあります。
運転免許証やキャッシュカードだけでも戻ってくる確率は低いですかね?

A 回答 (3件)

電車に轢かれてたら、粉々になってます、プラですから。


あとは、拾われてれば、大丈夫です
    • good
    • 0

普通に考えれば、全部が戻ってくるか否か、です。


部分的に、という都合の良さはあり得ません。
先に、紛失届を出しておきましょう(警察に)。
日本では親切な方が多いので、すぐに拾得連絡があるはずです。
数日はお待ちください。
    • good
    • 1

駅のホームでしたら、改札に届けられているかもしれません。


一度、お尋ねになられては如何でしょうか。
戻ってきている可能性はありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!