アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが古巣にしていた飲み屋を去ろうと思ったきっかけはなんですか?
その飲み屋が閉店以外の理由として下さい。

A 回答 (5件)

間を空けたらなんとなく行きにくくなった以外だと、マスターが変わった、料理人が変わった、です。

    • good
    • 0

経営者が変わった。


中年夫婦がやってたときは感じ良かったのに、経営者が変わったらオシャレ思考の気どった店になった。
    • good
    • 0

閉店

    • good
    • 0

カウンターで飲んでたら厨房の隅を見たことも無いような大きなドブネズミがノソノソしてるのを見たとき。



その後しばらくしたら閉店してた。
    • good
    • 0

コロナ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!