一回も披露したことのない豆知識

猫は目つきが悪いですか?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「猫は目つきが悪いですか? (ΦωΦ) (」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛い目をしています


この目でバキューン ハートを射止められていちころです
「猫は目つきが悪いですか? (ΦωΦ) (」の回答画像1
    • good
    • 0

ちょっと~!


あたちのベッドから、おどきなさいよ~!にゃん!!

(お手々が短くて、兄貴達にいつも虐められているマンチカン女子が、ソマリ兄貴を睨むのでした)
「猫は目つきが悪いですか? (ΦωΦ) (」の回答画像8
    • good
    • 0

シベリアンハスキー シェパード

    • good
    • 0

パンダに比べたら可愛いもんです。


パンダの目は実は怖い。
「猫は目つきが悪いですか? (ΦωΦ) (」の回答画像6
    • good
    • 0

悪い時と良いときが有る。


猫の目のように変わるのよ♬
    • good
    • 0

きゃわいいねぇ~。

    • good
    • 0

呼びました?

「猫は目つきが悪いですか? (ΦωΦ) (」の回答画像3
    • good
    • 0

仮に悪いとしても許します。



やっぱり猫が好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!