アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってる
美容室があるのですが

個人で自宅の一角でされていて
予約のさいは携帯電話のみ
連絡いれるようになっています。

昨日、今日とかけたのですが、
呼び出しだけで
折り返しもないため困っています( ノД`)…

前回は折り返しがありました。

もしかしたら、体調不良かもだし

でも予約とらないとだし、、、

また明日かけていいんですね

A 回答 (4件)

かけまくってください。



あえて言うなら今の時代に電話...と言うのが変です。
    • good
    • 0

かけて大丈夫です。



ショートメールするのも一手かと。

ワタクシは仕事関係のお相手が電話に出ない時、ショートメールする事多いです。
LINE聞く程の関係では無いですが、必要事項だけ端的にメールしています。

お相手も、その方が楽かと。
    • good
    • 0

美容室を変える。


自分を大切にしている人は、自分を大切にしない人を切ります。
    • good
    • 0

当然かけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!