アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江ノ電を高架化する案はなかったですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



元々が路面電車でしたから、駅の削減と曲線の改良、それで精一杯です。

藤沢駅~石上駅は高架化しましたが、あれは藤沢市の都市整備計画があったからですよ。
江ノ電と交差道路の市道鵠沼奥田線は、まだ未完のままです。
    • good
    • 1

ないです。

1時間の片側5本程度の運転頻度では、さほど交通の邪魔にもなってないのです。高架化したい動機がない。
    • good
    • 0

全線を高架化するならモノレールが作られていました。

    • good
    • 0

藤沢駅は高架ですね。

    • good
    • 1

ないだろ。


する意味は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!