アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、コミュニケーション能力も高く、誰とでもすぐに打ち解けることができて、接する人皆の話を、親身になって聞く人がいたとして。

その人が、嫌いになった人に対しては、あからさまにその人を避けて、物言いも冷たく接していたとしたら、どう思いますか?

というか、そういうことってありえますか?

A 回答 (6件)

人の好き嫌いは誰にでもあり、苦手意識の人にまで奉仕出来るかとはなるので、やはり苦手以外の人、苦手な人との差はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、人間できた風な人でも、嫌いになれば、避けるし態度に出る!ということですね??
(理解能力が低くてすみません 焦 。。。)

お礼日時:2022/12/03 20:14

特にどうとも思わず、そういう性格なんだなーとは感じます。



そういうこともあるかないかでいえばあるでしょう。
    • good
    • 0

ありえます。

説得する価値もないって思ったり
    • good
    • 0

あるんじゃないかな。


明らかに敵と認識するとか、見下したら一線を引く、と。

どう思うか…
機嫌損ねたら怖い、面倒くさいタイプの人なんだな、と思う。
コミュニケーション能力高いゆえに、その人側につく人多いでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>どう思うか…
機嫌損ねたら怖い、面倒くさいタイプの人なんだな、と思う。
コミュニケーション能力高いゆえに、その人側につく人多いでしょうからね。

ま、まじっすか(驚愕)!
すっ凄い的確な読み…
ど、どうして分かるのですか(怯)?
ま・さ・に、そういう人でした…
私は、目の前にしても全く理解すら出来ず、こうして皆に助けを求めるしかなく。。。
ただただ「凄いっ!」の一言…
でも…
どうしてこんな短い一文だけで、人物像の全てを正確に且つ瞬時に捉えられたのですか?
それだけ、眼力が秀でて&考察が鋭いお方なのか…
もしくは、日々鍛えておられる賜物なのか…
私は、ただただ振り回され、一体何が起きたのかすら理解できず、結果引きこもりに…onz

ただただ、イイ方なんだと思い接していたのですが、ものすごい仕打ちを受け、そのショックと恐怖で立ち直れなくなってしまって…

あなた様に出会えて本当によかったです(号泣)
出会って下さり、返信を下さり、本当にありがとうございました(T_T)

お礼日時:2022/12/03 20:34

ありえます。


三国志の孔明が、魏延だけ、最初から嫌っていたという逸話もあります。
    • good
    • 0

あり得ます!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!