プロが教えるわが家の防犯対策術!

家事を手伝っていたら自分探しの暇がないです

自分探しはあきらめて家族に尽くすのが一番ですか?

A 回答 (6件)

自分探しって何?


家事をやりながらでもできるんじゃないですか
こういう作業雑になるなとか
こういうのは苦じゃないなとか
単純作業しながら思考にふけることもできるし
そもそも自分って探すもんなの?
    • good
    • 0

いやいや、家事を効率よく早く終わらせたら自分探しの時間作れるやん

    • good
    • 0

そうですね。

www
    • good
    • 0

尽くしながら見つければ良いのですよ。

    • good
    • 0

自立して、自分のお金で自分探しをすればいいのでは。

    • good
    • 0

初めまして



自分探しとは、思考の中でするものだと思いますよ

だから、何をやりながらでも自分探しを行う事は可能だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!