アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家事を手伝ったり資格試験の勉強をしっかりするようになり睡眠をしっかりとるようになったら自分探しの暇もほとんどなくなりました

これでよかったのですか

A 回答 (3件)

いいですね。


有りもしない「自分」等探しても時間の無駄です。
自分は自ら作っていく物です。
    • good
    • 0

資格をとっても、老化は進みます


市場価値は日々落ちます
採用試験は資格だけで決まりません
日本はメンバーシップ採用で、資格はあまり見られません

そもそも方向性がどうなんだろう、という感じ
    • good
    • 1

はい



「自分」は今ここにいる自分しかいません
手伝い、勉強しているのが「自分」です。
どこか他所に自分がフラフラウロウロしていると思う方がおかしいです。

「今ここにいる自分」を見つめなければ、「自分」などどこにもいるはずないです。
他に自分がいると思うのは、自己分裂してるか、自己逃避してるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!