プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族の家事を手伝うなどして自分探しの時間がとれませんどうすればいいですか

A 回答 (4件)

家族の家事を手伝うことが自分探しの1つなんじゃないですか?



家事を手伝うことをしているあなたはすばらしいと思いますよ。

そのまま続けていれば必ずあなたは自分と言うものを見つけられると思います。
これは絶対だと思いますよ^_^
    • good
    • 2

>自分探し


て何?www

何するのが自分探し?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

カッコよさげな言葉だけ使って、
中身空っぽ、なーんも考えてないパターンだろ?

成人式で「俺はビッグになる!」って
叫んでる、中身空っぽちゃんと一緒だろ。
wwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

時間が取れないという思考を変えるだけです


(*^^*) 時間を作る!とか決めるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!