電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女子です
女の人に質問です
男性と性行為をしたあと、奥になんか当たるって言われるんですけど言われた事ありますか?
奥まで当たるとゾワッとする感じがあるんですけどこれは感じてるってことですか?
なんかわかる方教えてください

A 回答 (3件)

私も奥が気持ち良くて( ᐛ ).。oO(


気持ちいいー♡て言ったら
同時に向こうも
あー気持ちいい♡て
言ってる毎回
    • good
    • 1

子宮口に当たってるのです。


お互いのサイズが丁度いいのでは?
あなたが苦痛でなければいい事です。
男性も気持ちいいみたいですよ。
    • good
    • 2

奥で気持ちいいと思ったことは私はあんまりないなあ。

当たるというか、大きすぎる人だとつっかえる感じあることもあったけど、あれも気持ちよくはなかったし。

ただ、性感帯は人それぞれだし気持ちいいとこも個人差あるから、あなたの場合は奥がイイのかもねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!