プロが教えるわが家の防犯対策術!

コイツらに子供はいますか?

「コイツらに子供はいますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

逮捕されましたね。


子供は居ないと思う
20代の人が居たので他人の子をお世話する年齢ではないでしょう
恐らくですが ペット(犬猫のしつけ)みたいな感覚でお世話をしてたのでしょう。
恐怖を覚えさせるとそれに怯えて同じ悪さをしないようなやり方と思う
自分の子供にやる大人が昭和時代にはほとんどでしたし、子供を怒って親が怖いって存在にさせて教育させるのが昭和の時代でいい時代でしたが。
この人は他人の子どもであって、こうゆう事件がもし氷山の一角だとしたら
凄い怖い場所へ幼児を預ける場所になります。
夫婦共働きとか女性が社会に進出ではなく、幼い子どもを他人に預けるのではなくて母親が観るのが一番大事かと思う。
他人に預けるって事はゆだねる事であって、その他人が無茶の危険もあると判断してるからこそ預けたはず。
母親はジェンダーとか言ってますが
母親は自分がお腹痛めて産んだ子を自分で育てるべきです。
どんな人が世の中にいるかもわからない状態であって、少し日本のやり方は間違ってる。
アメリカでも家政婦など問題がありますが、解決には自分が育てるしかない
    • good
    • 0

いるかもしれませんね。


そのうちわかるのでしょうね。
    • good
    • 0

いると思いますよ。




それにしても、最近は福岡市だけじゃなくて、静岡県もクソみたいな人間が多く住んでいるのですね。いくら自然が豊かで、富士山があっても台無しですね。南海トラフで大被害が起きるのではないでしょうかね。
子供車中に置き去りにしちゃうし、、、。ロクな人間が産まれてきていないのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!