プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で忙しい彼が私と1ヶ月前から約束してたデートの日を前日の夜にキャンセルされました。
それまで5日間連絡が無く、初めて2人で泊まり旅行したばっかりで(1週間前)仲良く過ごしていたのに急に出張になったからと会えなくなったので、前から予定してたのだから無理なら早く言ってよ、私も予定あるからと言ってしまいました。

そしたら仕事が当日変わることも多いから今後もドタキャンすることがあるからと、俺のことを忘れてもらった方がいいかもしれないと言われました。
たった1週間前に泊まり旅行したばっかなのにそこまで言わなくてもいいと思ってしまいます。

部屋も別でとっていてHはしてなかったのでなぜかわかりません。
ただキスしたりハグしたりはありました。
大好きと言ってくれてたのに忘れてと言われたことに驚きです。
普通に楽しく過ごしていたのに、彼の仕事の予定変わったことを早く教えて欲しかったと伝えただけで忘れた方がいいかもなんて言えますか?

A 回答 (2件)

お付き合いしてどれぐらいなのかなぁ?

お付き合い始めてまだ間もない感じかなぁ?
恋愛と仕事の両立がキツくなっちゃったのかなぁ?
仕事が忙しくても、5日間、連絡がないのは流石に辛いよね。
もし、これから長く付き合うにしても、仕事が忙しくて、キャンセル多かったり、あまり連絡が来ないの嫌じゃない?
もし付き合い始めてあんまり経って居ないのなら、いっぱい好きになる前に、やめておいた方がいいのかなぁ。とも思うけど。
    • 2

>部屋も別でとっていてHはしてなかった

??

セックスもできない女性だから振られたのでは?
    • 1