dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の午後4時くらいに三井住友カードで支払い方法変更したくてキャンセルしたんですけど、反映されません。普通キャンセルしたらすぐ反映されるんじゃないですか?

A 回答 (2件)

キャンセルして、すぐに反映されるのは、ビックカメラ.comとヨドバシカメラ.comぐらいに限るよ



それなら、店のサイトですぐに反映される。
Amazon.co.jpは、キャンセル申請であり、キャンセルができるのに時間がかかりますから。マーケットプレイスなら、さらに時間がかかる。
キャンセルされないで発送されることもありますしね。

楽天市場なんて、店がキャンセル手続きをするからさらに時間がかかりますから。
店によっては、キャンセル不可って対応のところもありますしね。
    • good
    • 0

普通キャンセルしてもすぐには反映されません。

いつ反映するかは店次第です。長いと2ヶ月かかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!