アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A駅からC駅まで行きたい時に、AからBまでの定期はあって、その定期にチャージもされています。この場合、普通に改札を通れば、AからBまでは定期で払われて、BからCまではチャージ分から引かれますか?

A 回答 (7件)

はい。

そうです。
A駅から見てB駅の先にC駅があるのでしたらそうなります。
    • good
    • 0

Suica定期利用のパターンです。


https://www.jreast.co.jp/suica/use/auto_pay/comm …
>入場・出場とも、「タッチ&ゴー」で自動改札機をご通過ください。

他のICカードでも利用方法は同じです。
    • good
    • 0

A-B-Cがこの順に並んでて、他に路線がない場合はそうなります。

    • good
    • 0

おはようございます。



それで合っています。
チャージからB⏩️C駅の運賃が引かれます。
チャージ不足にならないよう、運賃を予め確認しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/05 06:39

一旦Bで降りて、


また乗りましょう。

お互いにスッキリしますからッ!
    • good
    • 1

A〜Cまで行ったのだから、


A・C間の運賃ですッ!

B・C間の運賃なら、
ラッキーですが…。
    • good
    • 1

はい。

乗越料金は自動精算されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/05 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!