18歳の娘の靴のサイズは26センチです。千葉県市川市に住んでいます。吉祥寺に大きめの若い女性用の靴専門店があるのは知っているのですが、市川市周辺乃至は銀座とか御徒町とか比較的市川市に近いところで若い女性に人気があり且つ26センチ程度のサイズの靴を豊富に売っている靴屋さんをご存知の方がいらしたら教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は関西在住なので、もっぱらここのネットショップを利用しているのですが、

深キョン御用達のお店だけあって、大きなサイズなのに若い子向きのデザインがすごく豊富です。
お勧めですよ♪

ご希望の範囲に入っていないかな・・・ヾ(~∀~;)ゞ

☆大きな靴屋さん TEN☆

新宿区西新宿7-8-13第二萬寿金ビル1F

参考URL:http://www.shoes-ten.com/

この回答への補足

先日この店に行ってきました。お陰様で良い品で適当なサイズの靴に出会うことができました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速カタログを送付依頼したところ、本日投函した旨の連絡をいただきました。貴重な情報有難うございました。

銀座でしたら、#1の方もおっしゃっている

銀座ワシントンはいかがでしょう?

私も25なのですが、ワシントンは大きめの靴が
結構有るので良くお世話になっております。

まだまだ大きいサイズって少ないので
靴探し大変です…最近は靴のサイズ大きい人
多いし、大きいサイズももっと沢山して欲しい
限りです…はい…(T-T)
今の家の近くにはワシントンが無くて…
    • 0
この回答へのお礼

早速のご丁寧な回答ありがとうございました。
銀座ワシントンに行ってみます。

東横線の学芸大学駅にあるそうです。

わたしは横浜のワシントンに行きましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。