プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトから個人情報、漏洩してますか?
どうも怪しいのです

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/06 22:14

A 回答 (5件)

もし漏洩してたとして。


あなたはここにどんな個人情報を入力してますか?
それは漏洩して困るものですか?
    • good
    • 0

以前、こちらのサイトの会員さんと質問と回答で話を交わしたとき、その質問者さんは個人情報を登録していないとおっしゃっていました。


しかし私はこのサイトに名前から住所、電話番号、生年月日まで記載してありました。
ここです↓
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile?S …

なので、登録していたら漏洩があるかもしれませんね。
詐欺メールが増えたとかないので私は漏洩したな、と感じていませんがいずれも確実なことはわからないかなと思っています。
    • good
    • 2

バナーに、「年齢層」とか反映されますよね。


確かに!
A Iに吸収されまくってるのかなあ。
    • good
    • 0

サイト=閲覧ページから漏洩しているのなら、自分で自分の個人情報を投稿したからです。


自分のであれ他人のであれ、個人情報を投稿するのは違反投稿だからやめましょう。

投稿からではなく登録情報が洩れているのなら運営の責任なので、運営を告発してください。

いずれにしても、ここでユーザーに質問しても何もわかりません。
    • good
    • 0

このサイトの広告が


自分好みのものに変わってたなら
注意すべきでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!