プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの職場で退職ドミノが起きたことある?

A 回答 (4件)

リストラとやらで希望退職を募ったときに、管理職曰く「辞めて欲しく無い人ばかりが続々と辞めた」と言ってました。

    • good
    • 0

ない、、クビは切ってきました、クビきりかかりでしたから笑

    • good
    • 0

ドミノではないけど、


自分を含めた同期3人、同時に辞めた、
ことがあります。
私ともう1人は、ある会社へ行って、
もう1人は、別の会社に行きました。

元いた会社に問題があって、
ずうっといるのは、ありえない会社でしたので、
タイミングを図っていたら、
同時になっただけなんですけどね。
3人とも全く示し合わしたりはしてませんでした。

それぞれが、次行きたい会社を探していて、
それが決まって、辞めるタイミングが偶然
重なったのです。

わたしと同じ会社に行った子は、
辞める発表があって、初めて知ったので、
2人で、「お前も、そこ行くんかい!」って
ツッコミ合いましたわ。www
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!