プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学4年、女です。
付き合っている彼といずれ同棲したいと考えています。
ですが、彼に「俺でいいの?」「後悔しないようによく考えな」と言われました。
彼の職業に比べて、私の職業(内定先)が世間的に見て優れていると考えているらしく、住む世界が違うと言われました。
彼は私と一緒に住みたいし、ずっと一緒にいたいと日頃から伝えてくれているのですが、どうして上記のようなことを私に伝えたのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたの人生に責任が持てない。

それでもいいのか、という意味です。住む世界が違うという意味は、アウトロー的な世界に首を突っ込む事になるよ。と、いう事です。子宮でものごとを判断せず頭で考え判断しましょう。
    • good
    • 0

やっぱし、はっきり、「あなたがいい」という


言葉が欲しいから。そう言われると、とっても
うれしい。
    • good
    • 0

女性からの同棲したいは、結婚したいに値します。

なので、それは念押しと、捉えて下さい。
同棲はしてみたいけど、結婚は考えてないなら、少し待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!