dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中でできる運動を教えて下さい。自分は鬱で家の中にいることが多く、雪が積もる前までは外に出ることが多かったのですが、今は外の地面が凍りついて危ないので家の中でできる運動を教えて下さい。
ちなみに自分は普段床に座ってネットを見てることが多いです。

A 回答 (9件)

腕立て伏せや簡単な柔軟体操、あとストレッチですかね。

    • good
    • 2

フイットネスバイク。


汗だくになります。
安いのは数千円からあります。

腹筋、腕立て伏せ。

ワタシは空手の練習をして
います。
空手は、畳一畳の空間があれば
練習出来ます。
「家の中でできる運動を教えて下さい。自分は」の回答画像9
    • good
    • 0

NHKでテレビ体操。

    • good
    • 1

フィットネスステッパーは良いですよ。


https://item.rakuten.co.jp/pykespeak/715/?scid=m …
    • good
    • 0

雪下ろし もしくは雪かき


他人の家の分もやってあげれば 喜ばれますよ。

私のところじゃ 年に1回くらいしか雪は降りませんが その時は私が人の歩けるくらいの幅を幹線道路まで雪かきします。
    • good
    • 1

相手つくってセックス

    • good
    • 1

【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) - YouTube



【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nFi0TCiRFLk
不安症・パニック障害と腸内の環境ーグルタミン酸とGABAのバランス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=03_ZzSq5ZZA
うつ病と腸内細菌が深く関係しているたった1つの理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0y4xpOP7yiE
【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dJ2aOJiw7NI
うつ病と腸の意外な関係!腸内環境改善で鬱が治るって本当? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=66dSIU3SG9w
「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I
うつ病をサプリメントで治すことはできない。本当の原因と正しい治し方について解説。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JLvtdTpOxzY
うつ病と腸内環境 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WKnCUiECGn4
    • good
    • 1

家の中を掃除してください。

    • good
    • 1

『SSS』で検索。



ストレッチ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!