dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのスマホはなんですか?
①なんでそれにしましたか?
②電話いがいの用途を教えてください。
③携帯を買う予算

を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

一応補足ですが、iPhone14は微妙です。


性能もiPhone13とほぼ同じで、見た目も上部に大きく邪魔なノッチがありよくある格安スマホみたいな見た目なんです。
今までは毎回進化していたのですが、iPhone14からPro版以外は進化しなくなりました。

なので少し価格あがりますがiPhoneでしたらiPhone14Proか大画面のiPhone14ProMaxをオススメします。
こちらはとても良い出来です。

Xperiaは大画面がXperia1で、コンパクトがXperia5、安いのがXperia10になっています。
性能カメラ等はiPhoneに近いですが、2アプリ同時に動かせたり(YouTubeみながらTwitterとか)、カメラの光学ズームが出来たりするのが特徴です。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

この度は凄く参考になりました!
実は日曜日にiPhone14みましたが、?でした。
Proとかがいいと感じたのは、回答者さまが教えてくれたことだと思えました。

Xperiaについても教えてくださって助かりました。
Xperiaも見に行ってみます!

お礼日時:2022/12/07 10:08

リーズナブルだと感じたので発売日にネット注文しました



ゲーム、ネットサーフィンですね。ネットはなんでも調べられます。

iPhone11で当時は78000円ほどでした。

安いですね。

高くて今のスマホは買う気がしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました。
そうですよね。スマホたかいですよね。
なんて言うか、機能がよくなったのかもしれませんが、もうちょっと安価でもいいような…。
さらにいうと、安価すぎるものは使いにくいのがあって困ってます。

お礼日時:2022/12/07 10:09

GALAXY A53


①最新型かつ安いのが欲しかったので、やけど写真性能も欲しかったからですかね。
②キャッチコピー通りプロ並みの写真を撮ることですかねー。
③5万円から7万円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事有難うございました!
GALAXYもみてみます!
写真がいいのは助かります!

お礼日時:2022/12/07 10:09

② 風で紙が飛んで行かないように文鎮として

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
便利ですよね!

お礼日時:2022/12/06 22:58

メインがXperiaとサブがAQOUS



なんでそれにしましたか?

安いから
あとは、中華と韓国メーカーのOEMもしくは、そのメーカーがイヤだったからw
すると日本企業子会社の欧州と台湾企業の子会社になってしまっただけ。

>電話いがいの用途を教えてください。

ネットサーフィン、電子メール、SMS、たまにゲーム

>携帯を買う予算

20万円程度
サブは、5万円前後かそれ以下
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました!
携帯で20万ですか!
私の予算越えですなぁ。

お礼日時:2022/12/06 22:59

ソニーのXperia。


①性能が良く使いやすいから
②ネット閲覧、SNS、偶にゲーム
③20万円以下

今はXperia5IVかiPhone14Proオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お返事有難うございました。
iPhone14も気になってます!
でもそこまでの機能使いこなせるか…
心配で購入できてません。

お礼日時:2022/12/06 23:00

①回線契約時に1000円だったから。


②カレンダー(予定)、目覚まし、カメラ、タブレット使用時のテザリング親機。
③1万円まで。できるだけ安く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お返事有難うございました。
そうですよね。できるだけ安いのがいいですよね。
なんていう機種でしょうか?
宜しければ教えてほしいです!

お礼日時:2022/12/06 22:57

①ゲーム対応機種で価格も安かった


②ゲーム、SNS
③3〜4万円台
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました。
なんていうスマホですか?
私もそのようなスペック、値段のものが気になってます!

お礼日時:2022/12/06 22:57

前のスマホが壊れたので、急遽中古を購入。

ゲーム他なんでも使ってる。

【楽天市場】【中古】 SO-03J Xperia XZs Warm Silver SIMフリー 本体 ドコモ スマホ ソニー エクスぺリア 【あす楽】 【保証あり】 【送料無料】 so03jsv7mtm:みんなのすまほ 1号店 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/kamaya-awards/so03jsv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
アドレスまで助かりました!

お礼日時:2022/12/06 22:55

①ハードオフで安く売ってたから


②主にラインとメール、web検索
③限りなく"0"に近くて遅くないヤツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事有難うございました。
ハードオフみにいってみます!!

お礼日時:2022/12/06 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!