これ何て呼びますか

待ち遠しいですね。2年に一回くらいやればいいのに…と思ってしまいます。どうでしょうか?

A 回答 (6件)

日本が終わっただけで、ワールドカップまだ終わってないし。


まあブラジル優勝、フランス準優勝かな。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

,' /


     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _ (´・ω,(´・ω・)
                 (ー(,, O┬O
                ())'J_))
    「W杯終わっちゃったのかなぁ」

    「バカヤロウまだはじまってもいねぇよ」
    • good
    • 0

え、まだまだ終わってませんよ。

本番はこれからです。これからが一番面白いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからなんですか? 知りませんでした、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 20:56

2年じゃメンバーもそう変わらないだろうから、まるで敗者復活戦。

    • good
    • 0

日本が終わっただけで、むしろ本番はこれからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか? ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!