アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛んだこともないのになぜ体感するんでしょうか?
ゲームの世界の影響ですか?

それとも前世の記憶(笑)

A 回答 (4件)

浅原彰晃でなくとも、


夢の中では浮遊できたので、
寝るのが楽しみって時代もありましたね。
    • good
    • 0

ブランコやメリーゴーラウンドに乗ってる感覚とか、ちょっと高い所からぴょん、って降りた時とか、あと、水の中で泳いでる時の感覚とかがM

IXしてるのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

人間の脳は未経験でも予測はできるので実際に飛んだことがなくても飛んだように感じることはできます。



また、飛ばないまでも以下のような経験はあるのでその延長線上で飛んだ感じは作り出せます。

・高いところからジャンプして降りた
・トランポリンで高くジャンプしてみた
・飛行機が離陸したときの浮遊感
    • good
    • 1

それはあっちで修行しているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!