アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年程前に天使な小生意気を初めて見ました。
読み終わった後に、
『源造って~の~に似てるよなー』
か、
『~の~って、源造に似てるよなー』
って思ったんです。(でも母に話したら『…えぇ?』って返された…)
そのキャラが誰だったか思い出せなくて…
思い出さなかったからと言って支障が出るわけではないのですが、でも気になってしまって。

例を挙げる意味はあまりないと思うのですが、
『デカい』『馬鹿』『特定の女の子が大好き』『馬鹿力』『不良』…
って感じだと思います。恐らく。

スクールランブルの播磨かなー?と思ったんですが、しっくりこなくて。

漫画はジャンプを主に読んでいます。


心当たりのある方、情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

『Mr.FULLSWING 』の『猿野天国』、とかどうでしょう?



そこそこ『デカい』筈、で『馬鹿』で『特定の女の子が大好き』で『馬鹿力』。
『不良』ではないですけど・・・。

天使な小生意気を読んだことがないので、挙げてある例とジャンプってだけでの回答ですが(^_^;

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

……。
あぁ―――!!

……すみません、猿野天国ではないのですが思い出しました!
桜木花道です!SLAM DUNK-スラムダンク-の。

いや、一度ミスフルを見た際に第一話がスラムダンクと似て―…ゴニョゴニョ…―る気がしたんですよ。
そのつながりで思い出しました。(笑)

そういえばスラムダンクも天使な小生意気と同時期に読んでいた気がします。

間接的(?)にですが思い出させてくれてありがとうございます。(笑)
助かりました。



工エェ(´д`)ェエ工と思われた方、すみません。(苦笑)

お礼日時:2006/03/29 22:33

自信はないですが…



同筆者の前作の
『今日から俺は!』の三橋…じゃないでしょうか??
また似たタイプの主人公だな~って思った気が…違ってたらゴメンナサイ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
折角なのですが、違うようです(^^;

お礼日時:2006/03/29 17:48

『天使な小生意気』はきちんと読んだ事がないのですが…直感で(笑)



顔なら
『アイシールド21』の蛭魔妖一
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/eyeshield21/char …


『デカい』『馬鹿』『特定の女の子が大好き』等の条件なら
『ドカベン』の岩鬼正美
http://anime.tv.yahoo.co.jp/meisaku/dokaben1/ind …

あたりが近いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
折角なのですが、違います。(^^;

お礼日時:2006/03/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!