電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子格闘家って世間知らずのバカあまりにも多すぎませんか?

A 回答 (3件)

特別、女格闘家に限らないです

    • good
    • 2

別に、


女子格闘家に限らない感じもいたしますが・・・。
    • good
    • 3

一般人からみたら女子格闘家など、理解できないだけです。


女子格闘家なら、ファンも多そうです。

男で看護師目指す人もいて、僕には理解できません。
ただ、馬鹿にはできません、立派な職業です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!