アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバの平日は何時ぐらいが乗り物空いていますか?

A 回答 (3件)

開園してすぐに走りこんで一番乗りたい物に乗る!


 一つ乗って出てきたらびっくり!  
 もう全部イッパイ人が並んでるー!
  無理ゲー〜
    • good
    • 0

9:00〜9:01の間

    • good
    • 0

もちろん朝イチでしょう。

それ以外、空くときはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!