アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバに行きます
ふともも70、ウエスト120ないくらい?なのですが、乗れない乗り物ありますかね…。自分で言うのもなんですが、柔らかいお肉なので、ギュッとしたら入りそうものなども教えて欲しいです!友達と行くから…太りすぎて乗れないとか恥ずかしい(´・ω・`)

A 回答 (2件)

パークが定めるアトラクションごとの利用基準を以下から参照できます。



https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/service-guide/safe

数値としての制限があるのは身長だけかと思います。
参考まで。
    • good
    • 1

2020年のなのでわりと参考になると思いますけど多分大丈夫でしょう


https://www.usj.co.jp/svc/cup?method=WisdomDetai …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!