アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳の子供クリスマスプレゼント何あげたらいいですか。

A 回答 (8件)

去我が家も4歳の息子がいます。

去年のクリスマスにはとろママンさんの姪っ子さんのプレゼントと同じ物をあげました。

今年はトランポリンにしましたよ。室内でドンドン飛び跳ねたり、ベッドの上で跳ぶ事が大好きなので……
飛び跳ねる事は脳の刺激にもなるそうで、脳の働きをアップされてくれます。
男女によっても変わってくるので、悩みどころですね。
お子さん、喜んでくれるといいですね
    • good
    • 2

私は年長の姪っ子にfireタブレットをプレゼントしたら、すごく喜んでくれました。


ただ、親の教育方針によってはダメだしもあるのかな。
「4歳の子供クリスマスプレゼント何あげたら」の回答画像7
    • good
    • 1

トイザらスに連れてって興味がありそうな遊ぶおもちゃを買う。

    • good
    • 1

4歳でも好みは色々だと思うので、好きなキャラクターのおもちゃや好きな絵本(シリーズならその中で持っていない本)はどうでしょうか?

    • good
    • 1

私個人の事ですが、


4歳の時、お祖母ちゃんに 「お小遣いちょうだい」って言ったらしい。
    • good
    • 1

おもちゃをプレゼントにする人が多いと思いますよ。


お子さんの好きな おもちゃって・・・親だったら わかりますよね?
    • good
    • 1

「クリスマスプレゼントに、セーターはどう?」と言って、デパートに連れて行って、好きなセーター、選ばせてはどうでしょう?

    • good
    • 1

ポケモンとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!