プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアーズについて。

ペアーズは、ラインを教えちゃいけないわけですよね?
じゃあずっと、待ち合わせ場所に行くところまで、永遠に「サイトでやり取りする」ということなんですか?

A 回答 (5件)

当たり前でしょマッチングしたらね。

    • good
    • 1

メッセージやろマッチングしとるならよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチング後ならokなわけですか?

お礼日時:2022/12/08 20:23

LINEを教えてはいけない決まりはないです。


相手の方と何で連絡を取り合うのかは2人次第なので、交流を深めても良い人とは私はLINE交換して、LINEでのやり取りをしてますよ。
    • good
    • 0

教えてもいいですよ。

チャット以外でなら。むしろ、ずっとサイト内のがおかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャット以外に「どこで」ラインを教えるんですか?

お礼日時:2022/12/08 09:41

女性にとってはその壁が安心材料にもなってるんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!