アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの推進派って、なんで元推進派も含めてバカばっかなん(苦笑)?

何がバカって、誤った解釈で誤った判断をし、誤りを指摘しても改めようともしない。

そいつは、ワクチンの原理からして、全くのトンチンカン。
『二回接種により、体がメモリーとして病原体を覚えて免疫を作る』
mRNA製剤の意味も分かっていない。

素人だから、そこは仕方がないにしろ、誤った理解で誤った独自の解釈をし、それを他人にまで押し付けている。

そういうところにバカを感じるんだな、と思ったのですが、どう思います?

その人曰く、2回は打たなくてはいけないが、3回目からは打ってはいけないそうな(苦笑)。
なぜいけないのか、知りたかったらその人独自の理由もお教えしますから、ぜひ返信をくださいな。
こんなのと一緒にされるお気持ちは、どんなですか(苦笑)?

A 回答 (2件)

興味津々ねwww

    • good
    • 0

ワクチンを打つのは危機管理の出来てないアホがする事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!