プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は身長社会って本当ですか?

A 回答 (8件)

強姦社会、洗脳社会、詐欺社会、圧力社会い、チキン屋社会なのは知っているけど、身長社会なるものは聞いたことがない。

    • good
    • 0

身長社会?というのは


初めて聞くと言葉ですが・・
男優さんは高身長の人が多いですね。
ちなみにオランダは平均身長が高いそうです。
    • good
    • 0

いいえ違います



反日社会です
反日です。
    • good
    • 0

え?


用じゃなければ 音漏れすることでさえ
解らない 韓国ゴキブリ 身長ですか??
ゴキブリは種類違っても高さ変わらなくないですか?

音漏れシャットダウンできるもん
できてないのに

できてないこと解らない韓国人

日本語で 井の中の蛙 でしょうか

韓国社会? 韓国は汚物社会 だと思います
一番汚物持ってると偉い
    • good
    • 2

家柄、収入、学歴、美醜などでマウントを取る側を甲質(カプジル)と呼び、そうでない乙を差別し、これを甲乙葛藤と言います。

身長もその区分の一つです(外に比べれば、弱いものですが)。
    • good
    • 0

身長というのではなく、外見を重視する


社会です。

身長も外見に入りますから。

これは、儒教の影響だ、といわれています。

だから、整形も多いのです。

あそこは、男子の大統領さえ整形します。
    • good
    • 0

そんなことはないです。



韓国は自国の強みが無く、経済は海外依存する国でキムチ以外の取り柄が無い国です。
    • good
    • 0

兵役中は、体格も大切かもしれませんが、


基本的には学歴社会です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!