dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文章力や語彙力が小学生並みならアフィリエイトはやめておいたほうがよいですか?
自己紹介動画で自分のツラ晒せないなら動画編集はやめておいたほうがよいでしょうか?

ほかに1人で家で金もないのにできる仕事ってなにがあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アフィリエイトはかなり厳しい世界でしょうか?

      補足日時:2022/12/25 20:38
  • ・・・。

    動画編集もいざやってみたら難しさというかなんというかアフィリエイトと変わらない…

      補足日時:2022/12/27 05:26
  • ・・・。

    やはりアフィリエイトは難しいでしょうか?

      補足日時:2023/01/04 03:40
  • つらい・・・

    時間がないから出来ないっていう人は時間があってもやらないですか?お金がないからやらないって人はお金があってもやらないですか?

      補足日時:2023/01/04 19:37
  • やはり動画編集のほうが良いでしょうか?

      補足日時:2023/01/05 08:11
  • つらい・・・

    ストレスない職場に収集して楽器をプロレベルになるのは難しいでしょうか!?

      補足日時:2023/01/06 01:40
  • へこむわー

    動画編集できる最低スペックのパソコンといってもパソコン自体高いし編集用だと最低でも10万は軽く超える…本格的にやりだして10万以上するめのが1年で使えなくなったら最悪

      補足日時:2023/01/06 19:37
  • これはどう?

    人がやさしくなるためには、どうしても自己実現をして情緒的に成熟する必要がある。

      補足日時:2023/01/07 03:19
  • ラッキー!

    SEO対策もさることながらWEBライターやるには小学生からの漢字や国語のお勉強をやる必要もやはりございますか?WEB心理学も知らないいけませんわな!
    やりがいはございますね!

      補足日時:2023/01/07 17:52
  • プンプン

    やはり動画編集一本でしょうか!?
    悔しいです‼︎

      補足日時:2023/01/08 00:31

A 回答 (130件中21~30件)

じゃあ、そういうことで派遣がんばってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

余計な空気入れられて簿記もとりそこねた!
一か月も無駄にした…
今頃派遣で県外行ってたのに…

お礼日時:2023/01/07 01:49

あなたがそう思うなら、そうしたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

調べたらwebライターは大人のなりたい職業ナンバーワンでした!超レッドオーシャンでございます‼︎ダメだ、こりゃ ぎゃは‼︎
やっぱり派遣やりながら雇ってくれる風俗探して風俗にどっぷり浸かるのがえーかもしれんなぁ
人生で1番カネ使ったのが風族やし、やあさんと仲良くなれな舐めた奴らも可愛がってくれるやろ

お礼日時:2023/01/07 01:17

1年以内に使えなくなったらとは壊れる前提かと思いましたよ。



嫌ならやめておけば?
自営をするということはそういうリスクも含めて、自分で考えていくしかありません。私に関して言えば、スペックが足りないなんてことはほぼないけど、あなたが何を引き受けるかによりますから。

>銭がいるがな
 しらんがな。
 何をするのかもわからないんだから。
 お金が必要で出来ないのであれば、それをやろうかなとか、アフィリエイトから逃げることになるからとか、そういう問題じゃないでしょう?

>アフィリ、動画どっちや!
 まだそんなことを
 26年悩む?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフィリエイトに興味があるんだからSEOを重視したwebライターを目指すのはどうでしょう?
うまくいけばアフィリエイトに移行もできるし、
いきなりアフィリエイトやるよりライティングだけに集中できるしパソコンも買わなくていいし!1番良い気がしますがwebライター目指すからスタートは難しいですか?
とりあえず派遣で地元でましょうか…なんか環境変えないとストレスもすごくて…いろいろとっ散らかったんで。今から派遣応募しても仕事はじまるの月末くらいになります。一か月すでに早くも無駄にしました。もたもたしてたら、人生終わってしまう

お礼日時:2023/01/06 23:58

延長保証に入ればいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

延長保証に入れば、スペック不足で使えなくなったパソコンを新しいのと買えてくれるん??

お礼日時:2023/01/06 22:14

>メジャーだけどまだ普及してないものがあるんですよね


 じゃあ、それをやればいいと思います。

いろいろ書いているけど、チャレンジしない言い訳じゃない?
チャレンジするものは何でもいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

銭がいるがな
余裕資金あればパソコンだってとっくにMac買ってるし、数百万あるならアフィリや動画なんかやなく物販の勉強しとるかもしれん!
物の売り買いなんて、わしらが死ぬまではなくならんやろ!
アフィリか動画かですらいまだに迷っとんやて!
ギターかベースするので26年迷ったからね!もう病気かもしれん!ネットで自己破産したり古事記したりしてる自由人がわたしは羨ましい、あんなことうちの親ならキレるどころじゃすまんやろな
アフィリ、動画どっちや!
ベースかギターは、ベースや!また26ねんかけたらえーんけ!

お礼日時:2023/01/06 01:51

>アフィリや動画のような超がつくレッドオーシャンじゃなくて


 でもさ、情報商材が欲しかったり、スクールが欲しかったりする時点でレッドオーシャンの市場しかないですよ。

仮にブルーオーシャンを知っていても、お金に変える方法はわからないんじゃないかな。教えてもらったことをするというのは、経営者視点じゃなくて消費者視点だもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

メジャーだけどまだ普及してないものがあるんですよね…ここでは言えないけど。それは普及するっていろんな経営で成功してる人達がいってます。それやろうかなぁ…と考えてました…が、アフィリエイトや動画編集からまたそっちに頭切り替えるのもしんどい…あと最初に雇われ以外でお金稼げたらいいなと思って興味もったのがアフィリエイトでそれから逃げて他やっても結果は同じような…動画編集も同じくで。てか純粋に動画編集だけで月何百万も稼いでるスーパーアフィリエイターみたいな人なんているのかな、稼いでるのなんてYouTubeやって高額スクールへバンバン入会させてる人くらいでしょう…なんかアフィリエイトもそんな時代ありましたよね…やっぱり儲けかたって同じなんやなぁ…
とりあえずパソコン恵んでくれる人いないかな…

お礼日時:2023/01/06 00:40

動画編集はギブアップな感じですか?


何がダメなのですか?

アフィリエイトは情報商材のはしごして、出発できないで終わりそうかな、と。前回そうだったみたいなので。
他の質問で書こうと思ってパソコンの前に座ったけど、何も書けなかったっていうのも見た気がするんですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ギブアップというよりパソコンがしょぼすぎてまともに練習できなかった。アフィリの情報商材はもうないです。何年も新しいのも出てないし。情報商材が使えるような時代じゃないんじゃないですか。最初の質問のアフィリで成功できる人は他のことやっても成功できるは、実はこの人だったらっていう人がいてその方がいまは憧れですねーでもアフィリエイト始めた時期も早いし、でもその人だったらいまアフィリエイト始めても目標達成出来てるできるでしょうね。動画編集やっても。ただ文章書くのが少し得意だったって人前で言えるくらいなんだからそーとう得意なんだと思う!
いまはアフィリで得たお金で自由に生きてるようです。
アフィリや動画のような超がつくレッドオーシャンじゃなくて、僕には僕にあった稼ぎ方があるんじゃないかなぁ…と思ったりします。でも、また自分探しなんかしてたら人生が何回あってもたりないかも…

お礼日時:2023/01/05 22:07

まずは副業でいいと思います。


そこからいいクライアントができてから、そちらに全力投球で。

アフィリエイトに関しては、あれだけ否定しといてなのね……

ジャンルを選んだとして、自分にかけないジャンルだったらどうするんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副業としてのほうが気持ちは少し楽ですね、気持ちというか収入源が他にあったほうが…直ぐにこれしかないと本気で思えるのは難しいですから、実績があってなら違いますが、、

みんなどうしてるんでしょうね?きっとネットで調べてるからどこ見ても同じジャンルは同じことばかり書いてるサイトが出てくるでしょうね。

実家から7.5時間の仕事通ってって、なんかいややなぁ、、

お礼日時:2023/01/04 22:58

そう思います。



ただ、本当に時間がない人もいるでしょうし、お金がなくて出来ない人もいると思いますけども。

でも、たいていは、興味がない(?自分にとって価値があると思えない)ものに払うお金がないとか、時間がないのだと思います。
価値があると思えば、睡眠時間を削ってでもしていた、という人がいますから。努力というか、やりたいからできるのです。

アフィリエイトは興味があるならやればいいと思いますけど、そもそも興味がないでしょう?

何を書いたらいいのかわからないってことが問題です。それはライティング技術とかは関係ないので、そこは誰も教えてくれないところだと思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活のための仕事が短時間のがなかなか良いのがなくて、無期雇用ので実働7.5時間の残業なし週休2日のがあったんですよ。理想は最長でも6時間くらいで考えてたので、どうなんだろうと思って。
6時間なら休憩なしで実働6時間、上の仕事だと拘束が8.5時間になる。2時間差がある、しかし、当然手取りも多い。やから最初は副業としてよく言われる月5万を目指してやろうかなぁーと!てか副業とか本業とかそんな考え方おかしいですね。緩く考えてて稼げるわけないかと…動画編集なら最初は本数だから多少は関係あるか…

アフィリエイトは一番興味ありますよ!今でも成功して得られるものが1番大きいのではアフィリエイトだと思います。アフィリエイトで成功できた人は、動画編集がスタートやったとしても成功できたのではないかと…
うちは親が面倒くさい家だから出来たら県外で自立してスタートしたいです…なんか難しいですね、自律もしたいしお金も稼ぎたいって…またこんなこと考えてて今年も変化なく終わったらそれが1番悪い結果です…アフィリエイトはたしかに書く記事がわからないです、1番難しいとこですよね、ジャンル選びって…そう考えたらまだ動画編集のほうが…
気持ちだけが焦ります

お礼日時:2023/01/04 21:20

何が問題なのか、それこそ、ここで聞いてみたらどうですか?



同じソフトじゃないから、私はわかりませんけども、詳しい人はいるかもしれませんよ。

アドビにコミュニティもありますよ。
https://community.adobe.com/t5/premiere-pro%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
もう解決しましたよ。ソフトのバージョンダウンしたらすんなり書き出しも再生もできました。まだ新しいバージョンを使わないほうが良いみたいですね。YouTubeの方の素材でも試しましたがダメでしたから。お礼を書いた後に冷静になってこんなことくらいで諦めて良いのかと自問自答してました。この先こんなこと何度も何度も出てくるし、こんなもんじゃないくらいの困難に遭遇すると…それを乗り越えてはじめて自分の力で生きていくことができる…ここで諦めてアフィリエイトやっても絶対結果は同じだし、テキトーな正社員みつけて安い給料で働いたって絶対不満だらけですぐに辞めるから、ここで辞めたら無限ループの再開やと…だからまだ続けます。premierProは凄く覚えること沢山ありますね。
やりがいあります!

お礼日時:2022/12/31 01:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!