dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文章力や語彙力が小学生並みならアフィリエイトはやめておいたほうがよいですか?
自己紹介動画で自分のツラ晒せないなら動画編集はやめておいたほうがよいでしょうか?

ほかに1人で家で金もないのにできる仕事ってなにがあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アフィリエイトはかなり厳しい世界でしょうか?

      補足日時:2022/12/25 20:38
  • ・・・。

    動画編集もいざやってみたら難しさというかなんというかアフィリエイトと変わらない…

      補足日時:2022/12/27 05:26
  • ・・・。

    やはりアフィリエイトは難しいでしょうか?

      補足日時:2023/01/04 03:40
  • つらい・・・

    時間がないから出来ないっていう人は時間があってもやらないですか?お金がないからやらないって人はお金があってもやらないですか?

      補足日時:2023/01/04 19:37
  • やはり動画編集のほうが良いでしょうか?

      補足日時:2023/01/05 08:11
  • つらい・・・

    ストレスない職場に収集して楽器をプロレベルになるのは難しいでしょうか!?

      補足日時:2023/01/06 01:40
  • へこむわー

    動画編集できる最低スペックのパソコンといってもパソコン自体高いし編集用だと最低でも10万は軽く超える…本格的にやりだして10万以上するめのが1年で使えなくなったら最悪

      補足日時:2023/01/06 19:37
  • これはどう?

    人がやさしくなるためには、どうしても自己実現をして情緒的に成熟する必要がある。

      補足日時:2023/01/07 03:19
  • ラッキー!

    SEO対策もさることながらWEBライターやるには小学生からの漢字や国語のお勉強をやる必要もやはりございますか?WEB心理学も知らないいけませんわな!
    やりがいはございますね!

      補足日時:2023/01/07 17:52
  • プンプン

    やはり動画編集一本でしょうか!?
    悔しいです‼︎

      補足日時:2023/01/08 00:31

A 回答 (130件中91~100件)

風俗通いしてなかったら、もっと選択肢が増えたのにね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に彼女が居たらこんな金も使ってなかったし結婚してたかもしれない…家が一件建つくらい風俗に金使ってます…
そんなこと言いながら今日も風俗行ってしまった‼︎
アフィリエイトで月100万稼ぐ人がアフィリエイトで月100万稼いだらめちゃくちゃモテるとおっしゃてました。心理学が使えて、リサーチ力があって、アフィリエイトの成約の過程が恋愛でも応用できると…動画編集よりアフィリエイトのほうがモテますか?

お礼日時:2022/12/16 22:05

>派遣の件はどうすれば良いでしょうか?


私なら近場でアルバイトでもしながら、時間とお金を確保します。

ネットで案件が取れないなら、オフラインで案件を取ることを考えます。
オフラインでもネットでこういう動画を編集しましたよ、というのがあれば営業もしやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー
風俗通いをどうやって治すかが課題‼︎
ちなみに酒は毎日2リットル飲んでストロングをもう四カ月飲んでない‼︎コロナになって酒がやめれた

お礼日時:2022/12/16 21:48

>足ツボマッサージを極めたら喰えませんかね!?


 どうして足つぼマッサージが出てきたんですか?
(指が〇ぬって言ってましたよ。きつすぎてやめた人を知っています)
 技術力だけでは難しいでしょう。戦略が必要です。

>つまり営業力が必要と‼︎
はい。オンラインで仕事が取れないなら、オフラインという手もあります。
働きながらオフライン営業もすると?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体のことは知れば楽しいじゃない?私はいつも何処が痛いやらなんやらあるからYouTubeで足ツボ動画みてると楽しい!やられるのもね!
やる気がない時は副腎のツボ押すと元気になる!とか言われたらなぜ?て調べたくなりますし。まあ、それはネットビジネスで成功したら第二のビジネスの候補として置いといて。
動画編集はアフィリエイトと違いますね、パソコン手に入れたら編集ソフトの勉強を動画でするやん?それからネットになる安くて出来きそうな案件に応募してやってみるやん、いくつも、まずここまで進まないとその苦労がわからないです。絵に描いた餅は食えない状態!月30万も40万ほしいのに安い案件ではどれだけキツいのかしらないと!パソコンローンで買うしかございません‼︎ 派遣の件はどうすれば良いでしょうか?
親からの自由とは手に入りますが派遣なので経済的な自由とネットビジネスでの成功からは遠のくでしょう‼︎

お礼日時:2022/12/16 07:59

>新しい土地で仕事から動画編集から全部できるんですかね?


 わかりません。
 副業でしているという人がいるのは事実ですけど、
 あなたが出来るのかどうかはわかりません。

>気合いだけではなんとめならないんですよ、気合いでなんとかなるなら今からでもボクサーや格闘技家目指してます
 できないというなら、諦めるしかないですね。
 あなたの人生ですから、あなたがどの道を選ぶのかはあなたが決めることです。

>動画編集で一年以内に飯は喰えるようになりますかね?
私の知り合いは食べられるようになりましたが、
あなたにもできるかどうかは、私にはわかりません。
あれはしたくない、これは難しいなど、あなたには否定的な条件が多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足ツボマッサージを極めたら喰えませんかね!?動画編集はオンラインばかりでみんな仕事を探すから仕事ないんだ!オフラインで営業しろ!とおっしゃてた方がいました!つまり営業力が必要と‼︎

お礼日時:2022/12/15 19:34

アフィリエイトと動画編集でコイントスしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイントス上手く出来なくて表目を動画にしてたら、そのまま表目に落ちて動画になりました…2回やり直して次、アフィリエイトが出ても動画が出てもなんか納得しませんね…でも、本気じゃないとはいえ過去にアフィリエイトはやってみて嫌な印象がついてるのでどんなに成功したときに後からマーケティングスキルやライティングスキルなど手に入ると思っても腰が重いです。動画編集で一年以内に飯は喰えるようになりますかね?あて住み込み派遣から昨日連絡があり、来年から働く気があるなら早く返事よこせといわれました。寮の用意などあるらしいので…新しい土地で仕事から動画編集から全部できるんですかね?目標達成の時間が伸びるかグダって辞めてしまうか、体力的に仕事後の勉強が難しいなんてことも考えられます…気合いだけではなんとめならないんですよ、気合いでなんとかなるなら今からでもボクサーや格闘技家目指してます…

お礼日時:2022/12/15 12:42

そうじゃなくて、稼げない道を選択肢に入れている時点でおかしいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7.5割動画編集をやりたいが残りがアフィリエイト‼︎まだ不安要素満載‼︎

お礼日時:2022/12/15 10:35

それは私が考えられる範疇じゃないので、努力してください、としか言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その努力が結局金稼ぎになるのでは?
まさに負の無限ループ‼︎

お礼日時:2022/12/14 20:51

稼ぐのはあきらめるということかと。


楽しく生きれればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞貧乏で金がないのに若い綺麗な女と付き合える?

お礼日時:2022/12/14 20:44

これで決まりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーやってかねにするか全くわからん‼︎

お礼日時:2022/12/14 20:29

ありゃ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命とは皮肉なものですなぁ…

お礼日時:2022/12/14 20:03
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!