dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文章力や語彙力が小学生並みならアフィリエイトはやめておいたほうがよいですか?
自己紹介動画で自分のツラ晒せないなら動画編集はやめておいたほうがよいでしょうか?

ほかに1人で家で金もないのにできる仕事ってなにがあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アフィリエイトはかなり厳しい世界でしょうか?

      補足日時:2022/12/25 20:38
  • ・・・。

    動画編集もいざやってみたら難しさというかなんというかアフィリエイトと変わらない…

      補足日時:2022/12/27 05:26
  • ・・・。

    やはりアフィリエイトは難しいでしょうか?

      補足日時:2023/01/04 03:40
  • つらい・・・

    時間がないから出来ないっていう人は時間があってもやらないですか?お金がないからやらないって人はお金があってもやらないですか?

      補足日時:2023/01/04 19:37
  • やはり動画編集のほうが良いでしょうか?

      補足日時:2023/01/05 08:11
  • つらい・・・

    ストレスない職場に収集して楽器をプロレベルになるのは難しいでしょうか!?

      補足日時:2023/01/06 01:40
  • へこむわー

    動画編集できる最低スペックのパソコンといってもパソコン自体高いし編集用だと最低でも10万は軽く超える…本格的にやりだして10万以上するめのが1年で使えなくなったら最悪

      補足日時:2023/01/06 19:37
  • これはどう?

    人がやさしくなるためには、どうしても自己実現をして情緒的に成熟する必要がある。

      補足日時:2023/01/07 03:19
  • ラッキー!

    SEO対策もさることながらWEBライターやるには小学生からの漢字や国語のお勉強をやる必要もやはりございますか?WEB心理学も知らないいけませんわな!
    やりがいはございますね!

      補足日時:2023/01/07 17:52
  • プンプン

    やはり動画編集一本でしょうか!?
    悔しいです‼︎

      補足日時:2023/01/08 00:31

A 回答 (130件中41~50件)

具体的には何をやってみたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

親のパソコンに無料プレミアプロ入れてYouTube見ながら編集練習‼︎
なんか動画編集もつまらなさそう…同じつまらないなら、アフィリエイトのほうが良さげ!

お礼日時:2022/12/27 16:26

パソコンを買ってもスクールに行きたいなら、そんな高額ローンを組むべきじゃないです。



ライティングの勉強って何かわかりませんが、
何を書くべきかは教えてくれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクールは120マン‼︎
ライティング勉強は分かりません‼︎やはり情報商材が必要です!

お礼日時:2022/12/26 12:41

>私が風族の予約取るとき、誰よりも行動して情報収集もしますからね。

それこそアフィリエイトの上位10%には入れるんやないですか。
かもしれません。
やってみれば?

>やはり動画編集でしょうか?
 パソコン買えないから無理って結論になりましたよね?
 無理なものを選択肢にいてれもい方ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライティング勉強かパソコン購入のローンか2択です‼︎

お礼日時:2022/12/25 22:45

アフィリエイトで儲けを得ている人は一部ですから、簡単ではないですよね。



アフィリエイトは何が問題かを自分で考えて解決していくことが必要なんですが、あなたは問題があると諦めてしまうから、難しいな、と思うんです。

発信する内容が思いつかないというのも、厳しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のしつこさがアフィリエイトに向けられたとき勝てる人は中々いないと思いますよ。私が風族の予約取るとき、誰よりも行動して情報収集もしますからね。それこそアフィリエイトの上位10%には入れるんやないですか。でも文章を書くということに凄く嫌なイメージがあります。1記事最低1000文字以上で毎日10記事書くとかなったら苦痛でしか…やはり動画編集でしょうか?今日スクールやってる人と話しましたよ。私が受けた印象は、普通に編集やって納品だけじゃもう生活レベルまで稼ぐのは難しいんやろなぁと感じました。てかスクール代たけぇー!が1番ですが…100万越えです

お礼日時:2022/12/25 22:10

じゃあ、頑張ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

世の中さぁ、そんな簡単に出来てないんだよ。私の家もね。まず住み込み派遣を朝イチで連絡しないといけない‼︎いま脳疲労になっています。
動画スクールの面談も予約済み‼︎いろいろ展開考えてるの‼︎パソコン、青汁淋が欲しいものリストで買ってくれんかな‼︎たのむ!王子様‼︎

お礼日時:2022/12/22 23:33


意味がよくわからないんですけど。
ライティングスキル磨きましょうなんて1ミリも言ってないですよ?
アフィリエイトも別に勧めてないし。

動画もやらないという判断ならそれで全然いいですよ。
派遣がいいというならそれでも大丈夫ですよ。
あなたの人生なんですから。

あなたが人生を変えたいというなら、背中を押しましょう、というだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

派遣は責任ある仕事は任されない身体を酷使する雑務だけ、そのくせ勤務形態は社員と一緒、そのくせボーナスなんかない、そのくせ出世もない、未来はない、会社が暇になったら契約終了さようオナラ、ぶりっ‼︎おっと、ミ出すなよ‼︎
アフィリエイトしかございません‼︎
丁度、トレンドアフィリエイトのセールスレターがきました!グッドタイミング‼︎どげんかせんといかんばい‼︎MacBookでお洒落なアフィリエイトライティングを送りパイ‼︎醤油こと。

お礼日時:2022/12/22 23:25

それは知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば字が糞汚い人が30過ぎてペン字を習っても10点の字が70点には絶対になりません。10点のライティングスキルが90点になることは絶対になりません‼︎これが現実です。ご理解くださいませ

お礼日時:2022/12/22 23:05

みんなって……



それを信じるのであれば、なぜしようかと検討するのですか?

もうひとつ言うとね、
90%の人に失敗するといってもやるバカが成功するのよ。
90%の人が成功すると思わないから、やった人が成功するの。
ただし、やった人がみんな成功するわけじゃないけど。

でも、成功する人は、やった人の中から現れるの。
やらない人は成功しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住み込み派遣の未来は?

お礼日時:2022/12/22 22:23

そういうことじゃないけど。



動画編集するならする、アフィリエイトをするならする、
検討中で、派遣行ってからの展開を考えてるだけなら、派遣の返事はしておく。簿記も勉強したらよかったじゃない?

動画編集を今しようかと思ったから、パソコンをローンで買うことも考えたんじゃないの?
派遣に行くなら、動画編集は無理なんでしょ?
派遣に行く前提なら、検討するのがおかしいんじゃないの?

すぐにでもかかりたいと書いてあったと思ったけど?

今、踏み出せない何かをちゃんと自分で分析して、対処しないと変わらないよ?
本音では変わりたくないのであればそれでいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフィリエイトや動画編集などは負け組の馬鹿が手を出して稼げない、稼げないと年がら年中そんなことぎり言ってる馬鹿がやることってみんなが言ってました

お礼日時:2022/12/22 17:42

結局自分のすることをころころ変えて、行動しないから、どこにも行けないし、何も得られないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロコロ変えるんじゃなく検討中‼︎
県外派遣なんかクソ程行っとる‼︎
県外派遣行ってからの展開考えんといかんがなぁ‼︎こっちだって‼︎どんな感じか経験から想定できるさかい‼︎

お礼日時:2022/12/22 17:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!