dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文章力や語彙力が小学生並みならアフィリエイトはやめておいたほうがよいですか?
自己紹介動画で自分のツラ晒せないなら動画編集はやめておいたほうがよいでしょうか?

ほかに1人で家で金もないのにできる仕事ってなにがあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アフィリエイトはかなり厳しい世界でしょうか?

      補足日時:2022/12/25 20:38
  • ・・・。

    動画編集もいざやってみたら難しさというかなんというかアフィリエイトと変わらない…

      補足日時:2022/12/27 05:26
  • ・・・。

    やはりアフィリエイトは難しいでしょうか?

      補足日時:2023/01/04 03:40
  • つらい・・・

    時間がないから出来ないっていう人は時間があってもやらないですか?お金がないからやらないって人はお金があってもやらないですか?

      補足日時:2023/01/04 19:37
  • やはり動画編集のほうが良いでしょうか?

      補足日時:2023/01/05 08:11
  • つらい・・・

    ストレスない職場に収集して楽器をプロレベルになるのは難しいでしょうか!?

      補足日時:2023/01/06 01:40
  • へこむわー

    動画編集できる最低スペックのパソコンといってもパソコン自体高いし編集用だと最低でも10万は軽く超える…本格的にやりだして10万以上するめのが1年で使えなくなったら最悪

      補足日時:2023/01/06 19:37
  • これはどう?

    人がやさしくなるためには、どうしても自己実現をして情緒的に成熟する必要がある。

      補足日時:2023/01/07 03:19
  • ラッキー!

    SEO対策もさることながらWEBライターやるには小学生からの漢字や国語のお勉強をやる必要もやはりございますか?WEB心理学も知らないいけませんわな!
    やりがいはございますね!

      補足日時:2023/01/07 17:52
  • プンプン

    やはり動画編集一本でしょうか!?
    悔しいです‼︎

      補足日時:2023/01/08 00:31

A 回答 (130件中71~80件)

>動画編集がどうすればスクールを運営せず月30万以上稼げるか


 以前書きました。
 もう一度書いたところで、できなさそうと思うだけです。
 前回そう思ったから「しない」と結論付けたのですから。

 物事を否定する思考回路を何とかしないと難しいです。
 きっとまた出来ない理由を探そうとするだけです。

それに当然ながら、あなたが必ず儲けられる保証はありません。
儲けられる可能性が高くないと、したくないのなら、しない方がいいです。
確実に稼げるのは、雇われることです。

もし、どこかで行き詰った場合、次の手としてスクール運営も一つの道です。もちろん、他のも道はあるし、動画編集だけで食べていくことだって可能だと思います。けど、行き詰ったら何かは行動しないといけないと思います。そういう覚悟がないと無理です。

それは嫌、あれも嫌では難しいと思います。

フリーランスは雇われるのとは違うのですから。


>パソコンをお選びくださいませ‼︎
 これも前に書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

いえ、私は動画編集を一年間全力でやると決意致しました‼︎もう一度教えてくださいまし‼︎

お礼日時:2022/12/21 12:11

>私は何もなければ簿記三級の試験受けるつもりでしたよ


 簿記三級を取ってどうするんです?
 本当にしたいなら、出来たんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画編集がどうすればスクールを運営せず月30万以上稼げるかとパソコンをお選びくださいませ‼︎

お礼日時:2022/12/21 07:18

>時間をどれだけ無駄にしたことか‼︎


 私の時間もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何もなければ簿記三級の試験受けるつもりでしたよ

お礼日時:2022/12/21 00:13

>全員スクール運営してます‼︎


 そんなわけないでしょう?

しないならしないでいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企業のYouTubeデレクターですか?

お礼日時:2022/12/20 21:35

誰が言ったのですか?



>スクールを運営しないと月30万以上稼げないんですよ?
 それを信じて興味がないのであれば、なぜ選択肢に入れたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで検索してください‼︎
全員スクール運営してます‼︎

致しません‼︎また振り出しに戻りました‼︎時間をどれだけ無駄にしたことか‼︎

お礼日時:2022/12/20 18:43

17万を稼げばいいだけでは?



それをする気がないなら、動画編集はあきらめてください。
選択肢に入れる時点で間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクールを運営しないと月30万以上稼げないんですよ?

お礼日時:2022/12/20 18:27

なんですかそれ(笑)


どうしたいんですか。

あなたが迷うのって
自分の現状から考えて、選択肢にならないものも候補として挙げるからじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

1番安くても動画編集用は17マンくらいはします。そんな金ございません‼︎

お礼日時:2022/12/20 17:11

>1番欲しいマッキントッシュにしたほうが


 決めてるならそうしたらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そんな金がございません‼︎

お礼日時:2022/12/20 15:05

パソコンは詳しくないので、店員さんに聞いてください。


動画編集出来てお手頃なやつって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

動画の場合はお手軽なやつがお手軽なやつじゃないんです。それなら、どお〜んと‼︎1番欲しいマッキントッシュにしたほうが、毎日自分の視界に何時間も入るものですからね‼︎

お礼日時:2022/12/20 12:14

あなたのいう地獄って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン買ってスタートさせたいのでパソコンを決めてください‼︎

お礼日時:2022/12/20 07:06
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!