dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文章力や語彙力が小学生並みならアフィリエイトはやめておいたほうがよいですか?
自己紹介動画で自分のツラ晒せないなら動画編集はやめておいたほうがよいでしょうか?

ほかに1人で家で金もないのにできる仕事ってなにがあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アフィリエイトはかなり厳しい世界でしょうか?

      補足日時:2022/12/25 20:38
  • ・・・。

    動画編集もいざやってみたら難しさというかなんというかアフィリエイトと変わらない…

      補足日時:2022/12/27 05:26
  • ・・・。

    やはりアフィリエイトは難しいでしょうか?

      補足日時:2023/01/04 03:40
  • つらい・・・

    時間がないから出来ないっていう人は時間があってもやらないですか?お金がないからやらないって人はお金があってもやらないですか?

      補足日時:2023/01/04 19:37
  • やはり動画編集のほうが良いでしょうか?

      補足日時:2023/01/05 08:11
  • つらい・・・

    ストレスない職場に収集して楽器をプロレベルになるのは難しいでしょうか!?

      補足日時:2023/01/06 01:40
  • へこむわー

    動画編集できる最低スペックのパソコンといってもパソコン自体高いし編集用だと最低でも10万は軽く超える…本格的にやりだして10万以上するめのが1年で使えなくなったら最悪

      補足日時:2023/01/06 19:37
  • これはどう?

    人がやさしくなるためには、どうしても自己実現をして情緒的に成熟する必要がある。

      補足日時:2023/01/07 03:19
  • ラッキー!

    SEO対策もさることながらWEBライターやるには小学生からの漢字や国語のお勉強をやる必要もやはりございますか?WEB心理学も知らないいけませんわな!
    やりがいはございますね!

      補足日時:2023/01/07 17:52
  • プンプン

    やはり動画編集一本でしょうか!?
    悔しいです‼︎

      補足日時:2023/01/08 00:31

A 回答 (130件中101~110件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベースと動画編集でベースになりました‼︎ありゃ〜!!

お礼日時:2022/12/14 19:38

>最初のスタートなど自分で決めなくてOKです‼︎どちらですか?


 最初も決められないのに、今後も決められませんよ。
 どうしてもなら、自分でコイントスでもしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイントスのやり方がわかりません‼︎

お礼日時:2022/12/14 19:16

>あと13回も行かないといけない‼︎


 13回で終わりですね
 今まで務めた日数に比べれば、あと、ひと息では?

>で、アフィリエイトと動画編集どちらをやれば良いでしょうか?
 まだ聞く?
 結果を出すためには、自分で決められるようにならないと。
 そして、揺れずにそこに集中できるようにしないと。
 自分で決めたことをやり遂げる経験をすることがとても大事です。
 それが出来るようになってこそ、稼げるのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと一息ではなく、まだ13回もある‼︎

最初のスタートなど自分で決めなくてOKです‼︎どちらですか?

お礼日時:2022/12/14 19:05

>で、他人は変えられないですよね?


 他人が変われば解決すると思うから解決の道が見えないのでは?
 自分なら変えられます。
 
>仕事の件もどうしたらいいか分からない…
 仕事というのは、今の仕事? それとも来年からの仕事?

>もう明日にでも行くのが嫌なくらい…
 もうすぐ終わりでしょ?

>親のウザさもハンパない…
 内容がわからないので何とも言えませんが、まともに正面から受けるからウザいのでは?
 他の質問を見かけたのですが、面接を受けに行ったところが知り合いで、怒られたとか。
 
 自分の気持ちは一旦棚上げにして(これ大事なの)、考えてみてください。
 関係性が複雑な人のところに息子が定職無くて面接に行って、プライドが傷ついたんだろうな、とわかるでしょう?(内容違ったらすみません)
 もし、あなただったら嫌な気持ちになったりしませんか?
 そうしたら、嫌な気持ちになったよね、ごめんね、と言ってあげてみて。
 だけど、それは面接に行くまでは自分にもわからなかったことだから、どうしようもなかったよ。
 と言えばいいのです。
 一旦相手を肯定してから言いたいことを冷静に言う。

親御さんも言いたいだけ、感情を発散したいだけなの。

ずっとそうやって10年くらい接していると、親御さんも変わることありますよ。
あなたが何でも心を受け止めてくれると思うと、安心するからイライラも減ると思いますよ。(私の想像を超えた方だとこの限りではないですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと13回も行かないといけない‼︎
で、アフィリエイトと動画編集どちらをやれば良いでしょうか?

お礼日時:2022/12/14 18:46

人の悩みはほとんど人間関係の悩みだと言われています。


人間関係がうまくいかないとむなしくなりますよね。

その結果自己否定して、
なににおいても出来ない理由を探してしまう。
だからうまくいかななくてますます辛くなるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、他人は変えられないですよね?
仕事の件もどうしたらいいか分からない…
もう明日にでも行くのが嫌なくらい…
親のウザさもハンパない…

お礼日時:2022/12/14 17:35

どんなことを自己流にしたいのでしょうか?



素直にやってみると思います。
自己流にしたい内容によるかもしれませんが。
例えば、ASPの登録はこの3つ! と書かれていいても、4つめを登録したりならすると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きていて毎日虚しいです。この虚しさの原因はなにですか?年齢ですか?

お礼日時:2022/12/14 17:01

情報はネットで落ちていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、アフィリエイトの始め方の本があったら、あなたは本の通りに自己流を加えず素直にやってみますか?

お礼日時:2022/12/14 00:32

見る人の欲しい情報を届けることです。


それと続けること。

情報商材が4つもあるんですから、それを参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報商材はもうないです。昔のパソコンが壊れたときにデータがぜんぶ無くなりました。買ったときのメールアドレスもたくさんあるのでどれかわからない。そう考えるとASPにいくつも登録して口座まで登録してるから、メールアドレスやらパスワードやら全て再度やり直さないといけない。アドセンスも口座登録してるがメルアドなど忘れた。めんどくせえー

お礼日時:2022/12/13 21:22

出来ないことができた体験があれば、イメージできるのかもしれませんけど。


出来ないと思っててもチャレンジしないとね……。
小さなことからでもいいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、まとも正社員になれないので覚悟を決めなければなりません‼︎
アフィリエイトで成功するにはどうすれば良いでしょうか‼︎

お礼日時:2022/12/13 20:33

それは私が答えられる範疇を超えてます^^;



ただ、出来るというイメージができないのが問題なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るというイメージはどうすればイメージできますか?

お礼日時:2022/12/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!