dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文章力や語彙力が小学生並みならアフィリエイトはやめておいたほうがよいですか?
自己紹介動画で自分のツラ晒せないなら動画編集はやめておいたほうがよいでしょうか?

ほかに1人で家で金もないのにできる仕事ってなにがあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アフィリエイトはかなり厳しい世界でしょうか?

      補足日時:2022/12/25 20:38
  • ・・・。

    動画編集もいざやってみたら難しさというかなんというかアフィリエイトと変わらない…

      補足日時:2022/12/27 05:26
  • ・・・。

    やはりアフィリエイトは難しいでしょうか?

      補足日時:2023/01/04 03:40
  • つらい・・・

    時間がないから出来ないっていう人は時間があってもやらないですか?お金がないからやらないって人はお金があってもやらないですか?

      補足日時:2023/01/04 19:37
  • やはり動画編集のほうが良いでしょうか?

      補足日時:2023/01/05 08:11
  • つらい・・・

    ストレスない職場に収集して楽器をプロレベルになるのは難しいでしょうか!?

      補足日時:2023/01/06 01:40
  • へこむわー

    動画編集できる最低スペックのパソコンといってもパソコン自体高いし編集用だと最低でも10万は軽く超える…本格的にやりだして10万以上するめのが1年で使えなくなったら最悪

      補足日時:2023/01/06 19:37
  • これはどう?

    人がやさしくなるためには、どうしても自己実現をして情緒的に成熟する必要がある。

      補足日時:2023/01/07 03:19
  • ラッキー!

    SEO対策もさることながらWEBライターやるには小学生からの漢字や国語のお勉強をやる必要もやはりございますか?WEB心理学も知らないいけませんわな!
    やりがいはございますね!

      補足日時:2023/01/07 17:52
  • プンプン

    やはり動画編集一本でしょうか!?
    悔しいです‼︎

      補足日時:2023/01/08 00:31

A 回答 (130件中51~60件)

>自分探しの旅スタート


頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと自分探してます。
今年簿記が取れなかったのと県外派遣スタートが遅れたのが大損害‼︎ため息

お礼日時:2022/12/22 16:26

もう言うけど、あなたにアフィリエイトは無理。



パソコンは自分で決めて。
リスクを取るのはあなただから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画編集も無理ちゃーうけ
会社員にはなれないけど、もっと自分に合った稼ぎ方があるような気がする。アフィリエイトだの動画をだのせどりだの向いてる人間がうじゃうじゃおるとこに飛びこんでグレーなことやらなくても、私には私の稼ぎ方が他あるような気がする。また自分探しの旅スタートやが

お礼日時:2022/12/22 16:07

じゃあ、パソコンはどうする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

MacBook12116円×24回
Windows3100円×60回
ともに金利0円
Macなら三年くらい使って稼げるようになってたらもっとハイスペックに買い替える。
Windowsは性能がよくわからん。使えるとこまで使う。
アフィリエイトするならいまあるやつで出来る。メモリーは増やさないかもしれないが…
どっち?

お礼日時:2022/12/22 15:51

何をするのですか?


動画? アフィリエイト?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでもえー

もう気が狂いそうで体調悪い
鬱の手前か確実に脳疲労になっとる

お礼日時:2022/12/22 15:14

思考力、探求心、行動力。


その元は問題を何とでもして解決するという思い。

あなたにはそこがない。
パソコンをどうやって手に入れるか、ということを考えることさえも放棄して、あきらめているようでは無理。

問題は必ず起こります。
そこであきらめるなら、無理なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかやります
なにをしたらいいですか?

お礼日時:2022/12/22 14:29

アフィリエイトはライティングスキルじゃないよ。


どのみちアフィリエイトをゲスと思うなら出来ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフィリエイトはなにですか‼︎

お礼日時:2022/12/22 13:45

>そんな未来のこと分かってるなら学生時代に勉強してまともな会社就職しとる‼︎


未来じゃないでしょう?
パソコンがないから、動画編集するためには、パソコンが買えるかどうかを考えるでしょう? あなたも考えたよね。

そうしたら、いくらのを買うか、買う場合に貯めるかローンか、支払いにどれくらいかかるかは考えられるでしょう?


>動画編集やらアフィリエイトみたいなゲスがすることしか残されてない
 ゲスじゃない。
 アフィリエイトは商売の基本の一つ。
 人の商品を代わりに売るという仕事。
 
 動画編集も人の面倒を代行するという仕事。
 それも仕事の基本ですよ。
 
 違うのは何をどのようにするかだけ。

それらをゲスというなら、しない方がいいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

私にライティングスキルさえあれば…
もしもピアノが弾けたならレベルの悩みかな…

お礼日時:2022/12/22 13:31

そんなこと初めから考えたらわかるでしょう?


そこでやめるなら、最初から候補に入れるべきではないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そんな未来のこと分かってるなら学生時代に勉強してまともな会社就職しとる‼︎
動画編集やらアフィリエイトみたいなゲスがすることしか残されてない現状に超マリブ‼︎爆笑

お礼日時:2022/12/22 13:10

やっぱりローンは嫌なんでしょう?



なら、貯めるしかないですよ。

まず、本気でいくらのを買うかを決めましょう。
17万のWindows
30万のMac
50万のMac

17万だったらすぐ貯まるし早くかかれる
     今働いている給料分のうちいくら使えるかによりますが。

30万のだったらバイトしながらでもなんとかなるかも ローンはきつめ
     貯金パターン例)月2万なら15か月か月5万なら6か月 

50万だったら派遣に行く ローンは止めておいた方がいいかな。
     貯金パターン例)月5万で10か月

どれも嫌なら動画編集を候補に入れること自体が間違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

17万のWindowsなんて動くだけでモッサイやつかもしれん、すぐ使えんなるかも。
Macはレビューたくさん出てるから分かるけど。
30万で1年以上先にスタートか…
ダメだこりゃ
アフィリエイトが人生を変える‼︎

お礼日時:2022/12/22 12:46

じゃあ、質問がおかしいですね。



派遣の返事はどうしたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シカトしてたら連絡ないよ?いまかけて年明けからやらしてくださいって言えば、日にちはズレるけどまだ可能じゃない?向こうはおれらが動かないと金にならんのやから。
マッキーが金を生む‼︎じゃぶ♪じゃぶ♪生む‼︎

お礼日時:2022/12/22 12:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!