dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文章力や語彙力が小学生並みならアフィリエイトはやめておいたほうがよいですか?
自己紹介動画で自分のツラ晒せないなら動画編集はやめておいたほうがよいでしょうか?

ほかに1人で家で金もないのにできる仕事ってなにがあるんですか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

アフィリエイトはかなり厳しい世界でしょうか?

• ・・・。

動画編集もいざやってみたら難しさというかなんというかアフィリエイトと変わらない…

• ・・・。

やはりアフィリエイトは難しいでしょうか?

• つらい・・・

時間がないから出来ないっていう人は時間があってもやらないですか?お金がないからやらないって人はお金があってもやらないですか?

• やはり動画編集のほうが良いでしょうか?

• つらい・・・

ストレスない職場に収集して楽器をプロレベルになるのは難しいでしょうか!?

• へこむわー

動画編集できる最低スペックのパソコンといってもパソコン自体高いし編集用だと最低でも10万は軽く超える…本格的にやりだして10万以上するめのが1年で使えなくなったら最悪

• これはどう?

人がやさしくなるためには、どうしても自己実現をして情緒的に成熟する必要がある。

• ラッキー!

SEO対策もさることながらWEBライターやるには小学生からの漢字や国語のお勉強をやる必要もやはりございますか?WEB心理学も知らないいけませんわな!
    やりがいはございますね!

• プンプン

やはり動画編集一本でしょうか!?
    悔しいです‼︎

A 回答 (130件中121~130件)

そこを考えたほうがいいですよ。

例え、私がどちらかに決めたとしても、結局やらないで終わる可能性があるってことですからね。

あなたの場合は、ほんとにマインドの問題が大きいと思います。

>決まるまでに人生終わっとるんやないんけ
 それはどれだけ嫌なことですか?
 決めることと、人生変わらないこととどちらが嫌なことですか?

どうしても決められないならコイントスでもしますか?
    • 0
この回答へのお礼

どちらが良いですか?
決めてください‼︎

ほんとですね^^;

やらなかったのはなぜですか?
    • 0
この回答へのお礼

それな

わかりません‼︎

私がどちらかを選んでも、そう思ってますよ。

だから、そこを乗り越えるのは自分の力で乗り越えていくしかありません。

どちらかに決めるのはご自身で。
本当にどっちでもいいですから。
どちらも一長一短、同じことです。

自分の人生のかじ取りは自分で!
    • 0
この回答へのお礼

アフィリエイトの情報商材を過去に3つ買った1つはもらった、合計4つも買ってやらなかった。安いサブスクスクールも2箇所入会したけどなにもやらずにすぐ退会した。本もアフィリエイト関係の10冊は買ったけどやらなかった。

動画編集はまだなにも手をつけてない。
なら動画かな?わからんなぁ…決まるまでに人生終わっとるんやないんけ

私が決めるのは簡単ですが、それは良くないと思います。

ちょうど年末年始にかかりますから、お休みの間に両方してみて決めてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

両方やってなんてやってたら、また、やっぱりあっちがよかった、いや、やっぱりあっちだ、なんて、目に見えてます。

決めてください‼︎もう時間もございません‼︎

>もう人生を毎日を無駄に虚しく捨てたくありません!

この思いが本物なら、家がどうだとか、仕事がどうだとか、関係なくないですか? どういう状況でも時間を作るしか解決策はありません。

>その前に動画編集で稼いでる人なんているんですかね??
 います
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました‼︎
アフィリエイトか動画編集かだけ決めてくださいませ‼︎

>わたくしは仕事の悩み以外に多岐に渡り苦難な人生ですかね。

問題の切り分けをしたらいいと思います。
 また優先順位も大切です。
 一気にすべては解決できません。
 しかも今まで解決できていないことをまとめて解決するのは無理だと思います。

お金があればすべて解決するなら、お金を稼ぐことを優先したらいいと思います。家のことや音楽のことは後回しにすべきでは?

あなたに足りない部分があるのなら、勉強していく必要があるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

お金を稼ぐ環境が親のもとでは難しいような気がします。それは自分の気持ちや強い決意の問題かもしれませんが…
仮に住み込み派遣で働けば、親からは自由になれますが住み込み派遣の勤務は正社員と同じです。
残業も必ずあります。忙しいから寮まで用意して人を募集しているところがほとんどです。
自宅から自分の小遣いや生活費や少しの貯金が出来るくらい、一日5、6時間のアルバイトでも見つけて毎日働けば、アフィリエイトや動画編集の時間にあてれます。最初に言った親の元を早く脱出したいという信念がないとグダグダになってしまいます。一年限定で最低限、一人暮らしが出来る月収を目指して挑戦するかです…
その前に動画編集で稼いでる人なんているんですかね??

また同じ話がぐるぐる回ってますよ。

• 0
この回答へのお礼

わたくしは仕事の悩み以外に多岐に渡り苦難な人生ですかね。
動画編集は営業力が9割。コミュニケーション能力が低いからネットビジネスなのにおかしな話ですね!

>本人が一番やりたいことがそれなら一生貧乏でもそれをやるという覚悟をどうやったらつけれますか?

本当にやりたことだったら、覚悟なんていらないと思います。
今まで通り何かしら働きながら、音楽するだけでいいと思うんですけど。
何が難しいのでしょうか?
収入と別に考えたらいいのでは?

あなたは、借金しても風俗に行くんでしょう?
それで儲けられるかなんて関係ないでしょう?
貧乏になるとかも関係ないでしょう?
覚悟も必要ないし。

覚悟が必要ならやりたことじゃないと思いますよ。
好きならもう誰が何と言おうとしますから。
    • 1
この回答へのお礼

今からできる仕事じゃ風俗行く金すら稼げん。
借金なんかして行ける回数なんて数える程度!
高収入なら若い彼女もでき風族卒業!
貧乏が関係ないわけがない!
全ては若い女とやるため!
なんとかのドンファンっていただろう?あれこそわたしの理想郷‼︎
あと寒いから朝から仕事なんかしたくない!
ネットビジネスなら自由にできる!
音楽はやりたい、しかし、金にならん、
アフィリエイトはライティングの能力が必要だが、わたしにはそれがない。質問やお礼をみれば一目瞭然!しかし、アフィリエイトで成功したら得られるものはでかい、ウェブマーケティング、ライティング、ネットでモノを売るスキルが得られる!過去にやった経験があるので新鮮さがいまはない!今からなら動画編集をやりたいが稼いでる人間のYouTubeを見てもみなYouTubeコンサルしていて結局webマーケティング能力が必要!

私は毒親からも逃げなければいけないので来年年明け早々に住み込み派遣を開始予定!それやりながらのなにかやるんだから、40半ばからのこの挑戦は非常に過酷な日々が待ち受けている!毒親からの自立!副業を本業にすること!生きるための日々の単純派遣作業!生半可な未来ではない‼︎

>私はアフィリエイトと動画編集どちらをやれば良いですか?決めてください‼︎

あなたに必要なのは、自分で決めて前に進むということだと思います。

今まで私はいろいろ書いてきましたが、結局あなたが覚悟を持って決めないから、心が揺れるのです。

私が決めても意味がありません。
時間が経てば、きっと「でも……」と思っちゃうと思います。

あなたが自分で決断するから、あなたの人生は変わるのです。
ひとつずつでいいから、自分で決めて、行動する、その繰り返しで、自分はやれる、と思えるようになることがものすごく大切です。

それに大事なことは何を選ぶかじゃないんだと思います。
選んだ方でどう頑張るかです。

自分自身を褒めてあげてください。
結果じゃなくて、今までできなかったことを頑張れた時に。

ひとつだけ……大きな借金はしない方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

それだったら自分が一番興味あるエレキベースがやりたいですね。でも、私の知ってる人でレコーディングやツアーメンバーとしていつでも参加できる演奏能力もある現役のプロミュージシャンですら、仕事がなくてスクール講師やりながらアルバイトで生活してる人がいます。私より年上でベース歴も何十年とあります。その人だけではなく同じような人を何人か知ってます。そんな人は世の中にたくさんいます。まだスクール講師できてるだけマシです。それすらない人もいます。プロとしての演奏技術を手に入れるだけで1日5、6時間の練習で10年近くかかります。それを手に入れてもお金に変換できるのはアフィリエイトや動画編集で生活できるようになるより難しいです。本人が一番やりたいことがそれなら一生貧乏でもそれをやるという覚悟をどうやったらつけれますか???私にはいまこの瞬間では全くわかりません。教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

出来ない理由を探しているうちは、何もできないと思います。

どんなものでもリスクはあるし、やりたくないこともあるだろうし、自分には足りないところもあるものだと思います。
最初から完璧にできる人なんていませんから。

問題をどう解決していくかを考えられないうちは難しいでしょう。

結局、どんなことをしてでも(人の道に反したこと以外)、自分が出来ることならなんでもして人生を変えるのだ、という強い思いがないと難しいのです。

失敗をしたくない、恥ずかしい思いはしたくない、お金も使いたくない・貯めたくない、そんな思いの方が強いうちは難しいです。

あなたが変われないのは、いい仕事がないからじゃなくて、マインドセットの問題だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

もう人生を毎日を無駄に虚しく捨てたくありません!
私はアフィリエイトと動画編集どちらをやれば良いですか?決めてください‼︎
決まればやるだけです。
宜しくお願い致します。

←前の回答 8  9  10  11  12  13