プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはラミー派?バッカス派?

A 回答 (4件)

ラミーです。

ラムレーズン最高。
でも新参のアップルブランデーも結構いけるかも。
    • good
    • 0

ポッキー派の立場も察して下さいッ!

    • good
    • 1

バッカス一択ですね

    • good
    • 0

ラミーです。


ラミーが美味しかったからバッカスを買ったらコレジャナイ感がすごくて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!