プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販のゼリーです
4日前少し食べてラップをして冷蔵庫に入れていました
今日の朝食べようと思っているのですが大丈夫でしょうか!?フルーツが入っています

A 回答 (5件)

一口目で止めたんじゃないよね、一度口に運んで食べたスプーンをゼリーに入れて食べてラップだよね。


唾液の中の菌がゼリーで培養されて爆発的に増えている様な…。
4日…一応良く考えて諦めようか残念たけど。
    • good
    • 1

ゼリーはばい菌の培養に使います


それだけばい菌が増える食べ物です
私なら食べません
4日も忘れていたのならそのまま忘れて廃棄します
    • good
    • 1

罰ゲーム用に取って置いたらw

    • good
    • 0

フルーツもゼラチンで空気に触れてませんので酸化してませんし大丈夫です

    • good
    • 0

ラップをして冷蔵庫にしまってあるなら4日くらいどうってことないので大丈夫です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A