dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら柔和な男になれますか?
自分に自信がないからすぐキレてしまうんだと思う。

A 回答 (5件)

生まれ持った性格なのでそう簡単に変わりません


ましてやすぐキレる人が柔和になるなんて
地球が逆回転するレベルです
自信がないからという理由がはっきりしてるのなら
自信が持てるよう少しずつ努力するしかないんじゃないですかね
    • good
    • 1

自信がなくて、キレるというのは、人それぞれ理由があるとは思いますが…


自己防衛の1つなのかもしれませんよね

それ以上、指摘するなよ、痛いところに触れないでほしいという気持ちから、自分から防衛線張ってるのかも…

だとひたら、、自信がつくことを少しでも増やすことかなと思います

あと
失敗経験はありますか?
それを失敗、マイナスの経験と思わないことだと思います。

あなたにしか経験できないことなので、それは心の財(たから)になると思いますよ。
心の財が増えることで自信持てませんか?
    • good
    • 1

>どうしたら柔和な男になれますか?



⇒ キレル事は良くない事だ、と、心から思い、これからは何があってもキレナイようにしよう、と、強く決心することだと思います。

そして、毎朝、「今日一日、穏やかな気持ちでいよう」と自分に誓うのです。
    • good
    • 1

ひろゆきみたいな論破王になりなさい

    • good
    • 1

こういう人間は嫌われるという書籍の知識をいれるだけでも違ってくると思う。


キレる人って皆、嫌だと思うし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンタル弱いよなあ
本当

お礼日時:2022/12/10 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!