dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの趣味は何ですか?
1人で没頭しますか?
月、どの程度?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 14:18

A 回答 (11件中1~10件)

趣味は模型作りです


主にガンプラメインですが、偶に違う物にも手を出しますね
これは、昨日発売されたHGマジンガーZEROです
世間一般じゃ、昨日発売と言えばデミトレーナーなんでしょうが
私はコッチです
「趣味」の回答画像11
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ガンダムやっていますね。

お礼日時:2022/12/11 08:28

ビートルズとか中森明菜など


No9です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。
中森明菜、復帰しなさそうですね。

お礼日時:2022/12/10 23:41

音楽


はい
20日ぐらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽と言っても幅広いですよね。

お礼日時:2022/12/10 23:23

>例えばどんな事ですか?



お絵かきです。
「趣味」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お上手ですね

お礼日時:2022/12/10 23:01

下記全てソロでも行きます。



サウナとラーメン
彼氏と週1.2で行きます。
地方遠征もします。

登山
彼氏と月1で行きます
家族、友達とは年1ぐらいで行きます

スノーボード
毎年シーズンになれば数回行きます。
家族、友達、彼氏でも。

パン屋巡り
気が向いた時に。
ほとんど1人ですけど、たまに友達や家族と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多趣味ですね

お礼日時:2022/12/10 23:01

絵描いたり、小説書いたり、料理したり、掃除したり、手芸したり、読書したり、ココで回答したり、ドライブしたり、ヨメさんと車中泊行ったり


です。
手芸はTwitterで見た高齢男性ががま口バッグ作ってるの見て影響されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構たくさんありますね

お礼日時:2022/12/10 23:00

桃太郎電鉄です。



スイッチでやってます。

月に2~3回くらいします~。

1回で1~2時間くらいやってますかね~(^-^)v

コンピューター相手に、コテンパンにやっつけて、ストレス発散です(*´・ω・`)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス発散は大事〜

お礼日時:2022/12/10 21:19

神社巡りです。


月20日程度。
車にチャリを乗せて、
一定エリア以内をチャリで巡っています。
地図に載っていない名もなき祠が沢山有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月20日、色々巡っているんですね。

お礼日時:2022/12/10 21:05

最近これです。


ポチポチ回答や質問してます
ネット接続料金とスマホとPCあればできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
もし他の私の質問見つけたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2022/12/10 21:00

ほぼお金のかからない事ばかりですね。


あくまで趣味なので必要なら道具は
買いますが、出しても¥1000くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば…どんな事ですか?

お礼日時:2022/12/10 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!