アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故コンビニのから揚げを買う人が居るの?スーパーの半額から揚げを買えば安いのに

A 回答 (9件)

そこにから揚げがあるから、だと思います。

    • good
    • 0

スーパーにも寄る時はスーパーで買う。


コンビニしか行かない時はコンビニで買う。
コンビニで買う時は、セブンの唐揚げ棒だけ。
    • good
    • 0

売ってるから

    • good
    • 1

コンビニはスパイスの利いた若者向けで


スーパーは一般向けの昔のから揚げ
    • good
    • 1

あなたチキンナゲットって書いてるじゃん。


内容が変わってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニから揚げは値段が高いので肉まんで我慢しませんか?

お礼日時:2022/12/10 21:47

フライドチキンは1枚肉。


チキンナゲットは加工肉。
お礼が的外れだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニから揚げは値段が高いです 冷凍食品のから揚げをトースターで焼きませんか?

お礼日時:2022/12/10 21:26

チキンナゲットは加工肉だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニのフライドチキンも作ってから明らかに時間が経っています

お礼日時:2022/12/10 21:20

味が違いますからね。

    • good
    • 0

スーパーが閉店してるからです。


コンビニしかやってないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキンナゲットをトースターで焼いたら美味しいですよ

お礼日時:2022/12/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!