アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸建の3階に置いているキングサイズのベッドを下ろすいい方法はありませんか?

A 回答 (5件)

できるだけ外せるものは外す


マットレスは窓とかからひもなどをかけて
外にはこびだせませんか
    • good
    • 0

分解するか、無理なら窓かベランダから吊るして下ろします。


丈夫な紐と、人手を掛ければできます。
    • good
    • 0

分解できませんか?

    • good
    • 1

窓から投棄ッ!

    • good
    • 2

分解、切断。


無理なら業者依頼。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!