アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ学校に行ってないだけじゃん
なぜ彼らに対する侮蔑や中傷が後を絶たないの?

A 回答 (6件)

>正確には「辛く苦しい思いをしてまで無理に学校行くな!」です。



これってゆたぽんパパの主張なんですよ。
私はそれはそれでひとつの考え方であると思います。
問題は、それを金儲けの手段にしていることですね。

わざと刺激的な動画をあげて炎上させて、
閲覧数をあげることにより、労せずして儲ける

それが見え見えなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これってゆたぽんパパの主張なんですよ。

ゆたぼんのパパは息子の意志だと言っていますし
本人も自分の意志だと言っています。
なのになぜ「ゆたぽんパパの主張」という解釈なのですか?

>労せずして儲ける

なぜ「労せず」なんですか?
動画を作る 投稿 閲覧数を上げる
これらの行為を労としないのですか?

お礼日時:2022/12/11 19:53

ただ学校に行ってないだけで調子のってるから、見ていて不快なんだと思います


学校に行ってないことを炎上の売りにしなければ違うと思いました
    • good
    • 0

炎上商法であり、賛同者の協賛で収益化していないからです。

    • good
    • 0

叩いたら、律儀にリアクションとるから。


お互いに「かまってちゃん」なだけ。
    • good
    • 0

クラウドファンディングでお金を集めて車を買い、最近はわんこそばをたんまり食べてポッチャリ体型になっている動画がありました。

バックに取り巻きがいるのでしょう。車を買った時の会計処理とか。ゆたぼん自体は動画でハッタリかますしかもうキャラは維持できないと思います。他にキャラ変更するにしても今までの言動とうまく繋げることができないと思います。彼自身を叩いてももうあまり意味はありません。彼は結局『広告塔』で、みんながそれを見て、イライラしたりモヤモヤしたりして、彼らを稼がせているんです。これがはっきり見えているからネット民は不快なんだと思います。将来出家しても瀬戸内寂聴のように『過去の煩悩』を覆い隠すことはできないとおまいます。動画は残ってますからね。逆にゆたぼんを支持する人の意見を聞いてみたらいいと思います。肯定的に見られるところはあまりないでしょう。ご参考に。
    • good
    • 0

学校行くな!って強要してるからじゃない?


でも、ゆたぼん君って学校行ってたらしいですよ。所謂ビジネス不登校ってやつなのかな?それがバレて炎上してましたね。

このまんま、20歳も超えて実家から出て自立した時、動画だけで生活できたら凄いなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>学校行くな!って強要してるからじゃない?

正確には「辛く苦しい思いをしてまで無理に学校行くな!」です
行きたい奴はいけばええし 行きたくない人は無理に行くことない
というのが彼の主張です。

お礼日時:2022/12/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!