dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この動画好きだわw

質問者からの補足コメント

  • でも言ってるコトは結構的を得てると思うw
    日本代表がワールドカップで優勝することなんて未来永劫あり得ないし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 09:31
  • まぁ、最初から炎上狙いで上げた動画でしょ。
    個人的にはこのシリーズ好きだから、オリンピックとかアジアカップでもやって欲しいわw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 19:52

A 回答 (2件)

再度回答させて頂きます。


確かに、的を得ていますが、ちょっと言い過ぎなところが・・・・
日本代表選手は、人生をかけて臨んだ試合なだけに、あの発言は、ちょっとですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

動画見ました。


「・・・・・・・・・・・・・・・・」と感じと憤りを感じます。
なんなんですかね、シバターさんとは?
何をしたいのですかね?
意味不明ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!