dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで注文して間違えたのでキャンセルいたしますと連絡しましたがなにも連絡がありません。

A 回答 (3件)

そうなんだ。


質問になっていない投稿として通報済み。
    • good
    • 1

https://help.jp.mercari.com/guide/articles/647/

迷惑行為と思われアカウント停止じゃないですよね?
運営に言ってみては?(該当リンクないのかな?)
    • good
    • 2

そりゃあ 此処に言っても 連絡が来ないのは当たり前

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!