アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなど底辺のただ生きてるだけの人生
いつ終わってもいい
早く終わってくれと思ってますがどうしたらいいですか

A 回答 (9件)

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で他人と比べると見ると大小は有りますが
この場合は自分の事ですから
他人と比べない方が良いです。
色んなレベルで問題は起こっています
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事で
誰でもその位置で、一生懸命、闘っているという事ですね
闘いとは自分の人生に与えられたハードル(課題)の事・・・です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事です。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

底辺なら、楽でしょう。



これ以上下がることはないのですから。

少し頑張れば、上がるだけ。
    • good
    • 1

いのちの電話に電話する

    • good
    • 0

過労死しそうなくらい、働いてみてはどうですか?


過労死すればあなたの望みは叶うし、叶わなくてもお金が手に入るし、家族が肩身の狭い思いをしなくてもすみます。
    • good
    • 0

自己啓発読んでみたらどうですか

    • good
    • 1

生きてるなら大変良いことだと思います。


生きてるから問題なのではなくて、脳みそに刺激が足りないのが問題なのではないかと思います。

私が今お勧めできるのは「みんチャレ」です。今すぐスマホがあればできるので、とりあえず適当なチームに入って刺激を受けてみたら良いと思います。
    • good
    • 0

では終わらせる方向へ自ら行動しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が死んだ後ならいつでも終わらせる

お礼日時:2022/12/11 22:39

.








底辺で寝そべってもいいじゃないか。


    だって生きてるんだもの。






               byあいだみつお
「こんなど底辺のただ生きてるだけの人生 い」の回答画像2
    • good
    • 0

そんなヤツに限って終わらないから。

残念!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!