アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなズボンを履いたまま就寝するのは、向いていますか

「このようなズボンを履いたまま就寝するのは」の質問画像

A 回答 (5件)

眠りが浅くなりそうです。

よく眠れないと思います。締め付けがありすぎて窮屈です。ゆったりした服装で就寝された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 08:06

ズボンって……。

    • good
    • 1

これは寝間着でもなければスウェットでもありません。


デニムですので寝るには向いてません。
    • good
    • 0

落ち着いて寝れんやろがな

    • good
    • 0

もっとゆったりした柔らかい素材の方が


いいと思いますが
そこは個人の好みなので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!